横田美雪 最後のブログ | 横田 美雪のブログ

横田 美雪のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん(ˊᗜˋ)

おはこんばんちわ😋

ミレニアムガールズのみゆきこと横田美雪です(*˙˘˙*)❥❥

みなさんにミレニアムガールズとしてのブログ配信は今日が最後になります!

ちょっと遅れてしまいましたが、

美雪と優希の卒業公演、
沢山のファンの方に見送っていただくことが出来本当に本当に嬉しかったです!

でも、ミレガとして最後なんだなーと思うと悲しさもあります!

ここまで頑張れたのも社長はじめスタッフさん、
Demie先生、ミレニアムガールズのみんな、そしてなによりファンのみなさんの応援があったからです。

1年2ヶ月!
実質liveに出れたのは約6ヶ月!
足の怪我で泣いた日もありましたからねw

短い間でしたが本当にありがとうございました!!

これからも夢に向かって一歩一歩進んで行きたいと思ってます!

みなさん!
こんなみゆきですがこれからも応援よろしくお願いします。

そして新しく生まれ変わる原宿物語の応援もよろしくお願いします(●´ω`●)

ファイナルでは最後に抽選をさせてもらって楽しかったです(ˊᗜˋ*)

当たった方おめでとうございます!!

みゆきの分も楽しんできてくださいね︎☺︎

まだまだ書きたいことはいっぱいありますがこの辺で終わりにしないときりがないのでw

いつか原宿駅前ステージで逢いましょー!!

楽しみに待っててくださいね( ´-` ).。oO

そういえば、

昨日、Demie先生の誕生日でした!

おめでとうございます(♡´▽`♡)

それで、顔面パイやりました!ww

楽しかったです(´∀`)

みゆきも顔につけられました!ww

ではでは

ミレニアムガールズ2期生横田美雪でした(^^)/


おやすみゆきー(*˘︶˘*)