いよいよワンマン | 光永泰一朗の "Off the Record"

いよいよワンマン

いよいよ今週末に迫ったワンマン!
頂いたリクエストを中心に
セットリストを組みました!
楽しんでもらえるといいなー!!

そして、ニューグッズも作りました!
レザーを駆使したもの、
歌詞の一節をモチーフにしたもの、
先週の日吉(母校)での奇跡の瞬間を収めたもの、
色々と準備しました!




レザーは、前回同様、
廃棄寸前だったものを買い取らせてもらい、
元々の形を活かしつつ、
必要に応じて造形してます。

なんと、ハサミを手に入れたのです。笑

今回の作品は全て、
TM16、16年間の
僕の作品と連動したものになっています。
好きな曲のものを持って帰っていただき、
眺めながら曲を流す
なんて楽しみ方とか
とても嬉しいです。

未発表曲もやるし、
楽しい時間にしましょうね!

個人的には8週連続ライブの
ラスト!
今週も全力で参りますぜ!!

逢えるのを楽しみにしてます!!