『TM15』 オンラインサロンパーティー Vol.2開催 | 光永泰一朗の "Off the Record"

『TM15』 オンラインサロンパーティー Vol.2開催

『TM15』
オンラインサロンパーティー Vol.2




TM = Taichiro Mitsunaga
15 = 15周年

さっき終わったばかりなのですが、
嬉しいことに続行のリクエストをいただきましたので、
即行動!w


土日祝とか
記念日の8/22当日とか
色々と考えたのですが、
ずっと先になってしまいそうなので
8/15のお昼にしました。

一部分でもお昼休みに、
残りはアーカイブで!とか、

アーカイブ視聴前提で、
事前にご質問やリクエストを
山ほどお送りいただいても嬉しいです!


※ツイキャスのプライベート配信を使って
僕は自分の音源やカラオケも使える場所に行って
ワイワイ歌って喋ってな時間にしようと思います!
リクエストにもお応えしまくります!
しかも録画でアーカイブとして残ります!

オケがない曲はアカペラでも歌ったし!
初回は裏話満載になってしまいましたね。笑



以下詳細です!

光永泰一朗 15周年イヤー
『TM15』
オンラインサロンパーティー Vol.2

2023年8月15日(火)
12:10〜配信スタート
13:40終了予定

¥3000 (後払いOK)

ツイキャス プライベート配信
※メールで事前に「合言葉」をお送りします。
※コメント参加にはTwitterアカウントが必要です。

お申込み開始日:即日
お申込み:メールのみ

ryota_taichiro@yahoo.co.jp


(↑アドレスをクリックするとメールソフトが起動します。)
①『8/15 TM15』②『お名前』の2項目を必ず明記の上お申し込み下さいませ。

1週間以内に
視聴方法およびお支払い方法の
ご案内メールをお送り致します。

受信設定をお願い致します。