近況あれこれとワンマンネタバレ | 光永泰一朗の "Off the Record"

近況あれこれとワンマンネタバレ


まずは近況を!

リビングルームミュージカルが終わってからは、
RENTファミリーが出演中のGHOSTを観に行ったり、




ちなみに壮ちゃんのポーズは、
僕のTシャツがルービックキューブっぽいってことで、
それを操ってるイメージらしい。笑


来日版のRENTを観に行ったり、





来たるライブたちの下準備などをしてました。


SYSAのレッスンもおかげさまで沢山させてもらったり、
最近はテレビ東京の青春3年C組という番組の文化祭企画のお手伝いで、
ボーカル担当の奥村力くんの指導もやらせてもらっています。

見た目とは裏腹に(それがキャラ笑)、
とても真面目で誠実な男子です。

期間限定でネットでも毎日の放送が観られるのですが、
僕はなぜだかすっかり厳しい先生キャラに。笑
テレビって面白い。笑


コチラ
から是非!

8/16と7/31に結構映してもらってたみたい!


そして今はスタバという名の出張オフィスでこのブログを書いてます。






ライブの下準備って色々あって、
地味だけど楽しいんですよね。
みんなが喜んでくれるかなぁとか、
ここでこんなMCしようとか、
どんだけ爆笑を起こせるか、、、いや、
どんだけ歌い倒そうかなとか、
セットリストと向き合いながらイメージするわけです。



9/2のツアーファイナルのセットがさっき出来上がりました!!

悩んだけど、絶対に楽しんでもらえると思います!

なんなら1stアルバムと2ndアルバムの
ダイジェストメドレーとかもやっちゃうもんね。
(言っちゃったw)

3rdアルバムの曲も全曲やっちゃうもんね。


3月のリリースライブからパワーアップした姿をお届けします!!


リキや3年C組のみんなも観に来てくれるとか!!??


地方からもお越しいただける方からお問い合わせいただいたんですけど、
20時頃終演予定なので、
終電もきっと間に合います!
会場から東京駅は近いしね!

この半年の集大成!



是非観に来て!!!!!



絶対に来て!!!!!!!!!



強めのお願いです。笑




光永泰一朗 3rdアルバム リリース記念ツアー
『ジオメトリック』ファイナル!!



2018年9月2日(日)@ Blue Mood(築地・汐留)
17:30 OPEN/18:00 START
前売¥4000/当日¥4500(+1D)

光永泰一朗(Vo.)
サポート:鈴木謙之(Key)・外園一馬(G)・ハピネス徳永(Ba)・誇太朗(Dr)
レコーディングメンバー再集結!!

予約開始日:7/8(日) 17:00〜
Blue Mood予約フォームのみ




その前には
8/19 原宿でRPL
8/25 大阪で野口亮と爆笑ライブw
8/26 神戸で昼は先輩風、夜はJAZZ風吹かしまくりです。


詳しくはバナーをクリックしてくださいね!






明日もまたRENTファミリーに会える予定!!


最後まで読んでくれてありがとう〜〜!!!