いよいよTENTH初日へ! | 光永泰一朗の "Off the Record"

いよいよTENTH初日へ!

いよいよ明日1/24から!
シアタークリエ10周年記念イベント『TENTH』第3週、
光永泰一朗としての初日を迎えます!!


昨日22日が劇場入り→舞台稽古→ゲネプロでした。
記録的大雪にも関わらず、
RENTファミリーも観に来てくれましたよ。涙




10年で5回の公演があったRENT。
各回それぞれからキャストの皆様が集結されて、
再びステージに一緒に立てる
良大、ユナク、ジェニファー、壮ちゃん、彩矢、美季、直生はもちろん、

稽古場や劇場では、

米倉利紀さん
田中ロウマさん
Spiさん、
Shihoさん、
藤岡正明さん、
加藤潤一さん、
ソニンさんなど、

憧れの歴代キャストの方々ともご一緒出来て、
感慨深いです。


RENTチームの一員として、
またクリエのステージに立てる喜びを、
精一杯表現します!

チケットはかなりの入手困難のようですが、
お越しになれる方、是非お楽しみに!!


僕はそれと並行して、
10周年ワンマンツアー「Partly Sunny」、
3rd アルバム制作と、
毎日、全力疾走です。笑

1/28にはこのブログで重大発表もありますので、
是非、引き続きの応援をお願い致します!!















おまけ。笑






光永泰一朗 ライブ情報(まとめ)

2018年
1月24日(水) @シアタークリエ10周年記念コンサート『TENTH』昼公演&夜公演
1月27日(土) @シアタークリエ10周年記念コンサート『TENTH』昼公演&夜公演

ソロ10周年バンドワンマンツアー!!
2月2日(金) @JZ Brat(東京公演 SPゲスト:Nastynaro from CODE-V)Thank You! Sold Out!
2月10日(土) @Music Bar Perch(名古屋公演 SPゲスト:岡本悠紀)
2月11日(日) @CASHBOX(神戸公演 SPゲスト:Cooley High Harmony)
2月12日(祝) @グイットーネ(大阪公演 SPゲスト:奈良木浚赫 THE SOULMATICS)


3月4日(日) @原宿ペニーレイン RPL 春ソング特集 NEW!


ライブ+最新情報は↑バナーをクリック♪