プロ野球チームが作るコース料理 | 光永泰一朗の "Off the Record"

プロ野球チームが作るコース料理

『RENT』遂に開幕!

初の休演日。「なーんもしない」をしています。笑
本番はまだ4公演だけですが、
ゲネプロ(公開稽古)も2回あったし、
劇場入りしてからはノンストップで場当たりをしていたので、
気持ちと身体的には10公演くらい終えたような感覚です。

あ、そうだ!!
げきぴあさんが愛のある取材と文章で記事にして下さったので、
(ライターの平野さんもRENTヘッズ♪)
是非そちらも読んでいただけると嬉しいです!

こちらから!


せっかくのお休みなので、
近況や感じていることをずらーっと書こうと思います。
謎!?な部分は全公演が終了した後に書きます。笑


☆ミュージカルの制作現場ってプロ野球チームに似ている。

☆1つしかないフルコースのメニューを毎日変わらず全く同じように提供する感覚。

☆同じ料理でも出来ればどんどん深みと旨味を増していきたい。

☆敢えて比喩するならコリンズはキャッチャーかな。

☆ちなみに僕は野球部ではなくバスケ部出身です。

☆そういえばバスケ部出身のキャスト多い。

☆光永カメラが捉えた男性キャスト!勝手にスタート!敬称略!

☆良大は本当に人間が出来ていて見習う所だらけ。あとハグが毎回気持ち良い。

☆堂ちゃんは顔に出ないが心の奥の炎の上がり方が半端じゃない。あとカープが好き過ぎ。

☆ユナクはガチで王子。勝手に僕のファッションリーダー。本人にも毎日伝達中。

☆壮ちゃんはもはやローマ法王とかガンジーみたいに見える時がある。

☆晴己は5分でお腹いっぱいになる時もあるけど1日会わないと既に寂しい。

☆ナロとは楽屋同部屋になって本当の兄弟みたいになって来た。顔見ただけで考えてる事全部分かる。

☆あと、韓国語で電話してる相手と内容もほぼ当ててる。

☆俊ちゃんは心の中を見せてくれる時が超可愛らしい。めっちゃプロフェッショナル。

☆浚赫は多才過ぎ。あと、激しめの関西弁が心地良い。

☆悠紀とは体育会のノリを共有出来て懐かしい気持ちになる。面倒な先輩だと思われてないかな。

☆哲平は人生を達観しちゃってるくらい本当に優しい。あとオールバックにするとイタリア俳優っぽい。

☆休演日の現場からは以上です。

☆明日からも全身全霊でステージに立たせてもらいます!!!

☆Thank you and love you, Andy.