お知らせ掲示板 ニューリリースも! | 光永泰一朗の "Off the Record"

お知らせ掲示板 ニューリリースも!


暖かい!!
このまま春になってしまえばいいのに!!
はい、僕も皆さんと同じ気持ちです。

というわけで今日はお知らせ三昧!
もはや掲示板状態ですが、
是非どれもチェックしてください〜!


まず1つ目。

以前にボーカリストとして仕事させていただいた作品がリリースになりました!
僕はパチスロはやったことないんですけど、
きっと大当たりの場面で流れているのだと思います!

Treasure という曲です。




お買い求めはコチラをクリック♪


超カッコイイ曲ですぞ!
ご縁を繋いでくれたベースのえのちゃん(榎本敦)、ありがとう!!


2つ目!

RENTのキャストスケジュールが発表になりました!



貸切公演もあるようなので、
スケジュールチェックしていただけると幸いです!
僕は全公演、出演させていただきます!

RENT オフィシャルサイトにも詳しく載っています!

色々と動き始めていて、ワクワクが止まりません。
準備万端で臨みます!!


3つ目!

各ライブの状況です!

<完売(満席)>
3月19日(日) @旧武藤山治邸(神戸) gift hanahanaさんフリーイベント
4月15日(土) @神戸UP&ALL 生声JAZZ喫茶Vol.5 昼の部

<完売間近>
3月18日(土) @高田馬場 天窓comfort オカダユータツアーに出演 w/伊沢ビンコウ
4月15日(土) @神戸UP&ALL 生声JAZZ喫茶Vol.5 夜の部
4月16日(日) @神戸CASHBOX Boyz Ⅱ MenトリビュートVol.2 神戸公演
       同アフターパーティー

<2/21(火) 12:00〜予約開始 電話のみ>
4月23日(日) @中目黒 楽屋 Boyz Ⅱ MenトリビュートVol.2東京公演
       同アフターパーティー

その他のライブもご予約、絶賛受付中!!


4つ目!
っていうか近況!

2/13にタイラジ録りました。5年の時を感じられる話。
3週間強で5kg減。もう一声!
今日Eric Benet観にいける!!!!!
武とYohei、SYSA素敵なチームになってきた。2週連続で体験会!
月に1日だけラーメン解禁にしようかと思っている。が迷う。
だとしたら丸高orこうかいぼうor風雲児
晋ちゃんのお店最高。函館食堂Shin Shin


以上です!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


今週末も動きまくります!!