神戸、大阪への歌の旅! | 光永泰一朗の "Off the Record"

神戸、大阪への歌の旅!

歌い初め IN 関西2デイズ!


まずは神戸!with 野口亮!

(記事の写真は色々な方から拝借しました。ありがとうございます!)




やっぱり楽しいね〜!
亮くん、さらにパワーアップしてて、
一緒にステージに立たせてもらって本当に気持ちが良い!
また今年、必ず一緒にやるので情報を楽しみに待っていてくださいね!

それにしてもまさかの大寒波。



新幹線、辿り着くのかな?と思いつつも、




車内は安定の。
味噌汁も見つけた!


終演後は亮くん、えのまねと一緒に、
神戸での僕の中での新名物となったハラダへ。










中井(Cooley high harmony)スペシャル!
味付け濃いめ。最高。




神戸の夜を堪能した翌日。

亡くなったじいちゃんの誕生日に、
今年もこのイベントで歌わせてもらえて、
素晴らしい共演者の皆様と声を重ねることが出来て、
とても楽しく、嬉しかったです。
会場の皆様の想いが、間違いなく一つになった瞬間。












僕のステージ中にも急遽セッションを!
with IWAjI from SugarS&ウツケノスパイ





そして全出演者で楽しいセッション祭り!











タイツを探せ。(客席にいます)




初共演!ウツケノスパイのお2人と!






歌う力が生きる力だというメッセージ。
届いてくれたと信じています。

打ち上げも熱く、
想いをぶつけ合って、
こういう時間も本当に貴重。
僕ももっともっと成長して、
また一緒のステージに立ちたいと思っています。


その後には、
キクチタケシと竹本健一から電話が来て、、、、、、、、











合流。笑






Golden Dishesも年1と約束したので、
きっと今年もやると思います!
お楽しみに!


いつも温かく迎え入れてくれてありがとう、神戸、大阪!!!
また必ず戻って来ます!!




あ、晴れてるのに雨降ってきた。笑



次は春頃かな〜〜!!