一つ一つ | 光永泰一朗の "Off the Record"

一つ一つ


も〜、なんと言ったらいいのでしょうか。
達成感、安堵感、充実感、
首のコリ、大阪地下鉄事情による腕の筋肉の増加、
会えた沢山の笑顔、再会、決意、
色んなものが一気に押し寄せています。

3日間5公演、
結局最後は2ステージだったので6ステージ。
無事、駆け抜けました。

初日!

(今回もSNSから沢山の写真を拝借しております!ありがとう!)




オカダユータ+秦コータロー






満員の熱気の中、
久々の共演、終始アットホームな雰囲気で、
最後のセッションまで本当に楽しかったです。




打ち上げ。






えのまねとユータとコータロー。
良いイベントだったのが伝わるでしょ??



ってか、




ユータとコータ似てない?




音響にはこちらも久々の再会!
奈良の裏番長。





もちろん嘘です。笑

怖い顔して!ってお願いしたけど、普通に怖い。
実は本当に裏番長なんじゃ?

ユメノツヅキ どうせ雨でしょうけどのMVの冒頭にも出ていただいてます!
水野さん、最高です!ありがとう!!






2日目は生声JAZZ!




クボタアツシとコータローと、



僕。


4回目となる今回も2公演、曲総入れ替え。
マイクのケーブルがないから会場をぐるぐる回れるし、
来てくれたキッズとここぞとばかりに触れ合ったり、
最後は楽器もなしでアカペラで歌ったりと
今回も盛り上がりました!


第5回開催は未定ですが、
次回も是非来ていただきたい、唯一無二のイベントです。


この日の食事は串カツ(お腹空き過ぎて写真撮り忘れ)→神戸ミュージシャンの憩いの場へ





B2Mのメンバーともラインで盛り上がりまくり。
え!なんで泰一朗くんそこにいんの??的な。





マスターからのサービスに喜ぶコータロー。
喜び過ぎやで。


3日目。


ジュークボックスIN大阪もおかげさまで満員御礼。
ガチでセットリストをみんなで組んでいく緊張感、
コータローのわたわた感、
カスタマイズ感たっぷりのライブ。
演奏側は大変だけど(笑)、やっぱり楽しいね!

12/10には東京でたまちゃんとやるので是非!


慌ただしく次の会場に向かわねばならず、
写真が撮れなくて残念。

でもお客様がセットリストをメモってくれていたので載せます!


【11/27 ジュークボックス セットリスト】
1.C-04:Back at one
2.B-01:僕はここにいるよ
3.S-02:Sing Your Song
4.S-03:Music is You
5.B-03:Waiting
6.L-02:ラピスラズリ
<歌本カバー>
秦さん
君だけに/少年隊
あべさん
HOWEVER/GLAY

7.J-04:Route 66
8.S-05:あなたという花
9.C-03:嘲笑

ENCORE
10.S-04:RIVER LINE
11.C-01:ロマン


うん、良い感じにまとまった!!笑



というわけでラストはグイットーネ!!


こちらも本当に何も決めず、
譜面の束をバサッと置いて、
そこから選んで演奏していきました。


これがね、















た の し い (はぁと)


キクチタケシ、やっぱりハンパじゃないですわ。
スゴイ対応力
スゴイ演奏力
スゴイ構成力


結局コータローも一緒に行って、
全編弾いてもらって、
幸平さんにも叩いてもらって、
大セッション。
2ステージたっぷり、
最後はいただいたビール飲みながら。
めっちゃ楽しかった。

これ、恒例にしたいと思います。笑





左から
光永泰一朗、野上幸平兄貴、秦コータロー、キクチタケシ。





コータローをグイットーネに紹介出来て、
そしてピタッとハマってくれたのも嬉しかった!!


最終打ち上げは肉!!!!!





ブルズという名前、シカゴに住んでた僕には他人事ではありません。













大阪の焼肉はやっぱりタレが良いね!
うまい!!
そして安い!!!!!



それにしても3日間、ほんとおおおおおに濃い時間を過ごせました。
そして喉も大丈夫。
もっともっと歌を、想いを、全国各地にまで届けられるように、
「一つ一つ」を大切に歌い続けていきたいと思います。

3日間、応援をどうもありがとうございました!
そして全公演一緒に演奏してくれたコータロー、ありがとう!

12月も歌い(喋り)まくります!!
一緒に2016年を楽しく駆け抜けましょ!!