徳永暁人 Route 109 Vol.7に!(追記有り) | 光永泰一朗の "Off the Record"

徳永暁人 Route 109 Vol.7に!(追記有り)

徳永暁人さんのソロライブ
Route 109 Vol.7 横浜公演!





8月に大黒摩季姉の復活ステージ@ライジングサンで
同じサポートメンバーとして共演させてもらって、
リハーサルの1日目から凄い勢いで意気投合、
あれよあれよと仲良くさせていただき、
今回、この素晴らしいステージにお招きいただきました。


徳永さん、歌にベースにピアノにアレンジに、
さらにはヒット曲の数々を手がけるスーパー多才アーティストです。
しかもあのルックス。
もう、「カッコイイ」という形容しかありません。

性格もパキっと「兄貴」、すっかり甘えさせてもらっています。

サポートメンバーは、
ライジングの時にご挨拶させてもらったドラムのSATOKOさん。
ドラムキッズの僕は彼女のプレイに釘付けでした。
しかも性格も本当に最高なのです。
彼女も多才で、今日から絵の個展を開かれるとのこと。
僕も行きます。

ギターは弱冠23歳!北田慧くん。
どんな音楽聴いてきたんだ?ってくらい、
渋い音色にフレーズ。
一馬もそうだけど、若くて才能溢れるプレイヤーに心躍りまくり。


僕は1stにJust the way you are/Billy Joel
2ndにDesperado/佐藤竹善さんVer.
Sing Your Song/Route109 ver.(ベースソロとラップ入り+血液型選手権w)

セッションでSweet home Alabamaを歌わせてもらいました。


そのAlabama、なんとシークレットゲストにこの方。





大黒摩季!!


しかもツアーTシャツ着用。各色ご自身でカスタマイズ。
愛しかないよ、この方。

奇しくもこの日OAになった情熱大陸でもそれが全面に出ていましたね。
僕もちょこちょこ(というかだいぶ)映っていました。



というわけでライブは2公演ともハンパない熱気で終了。
モーションブルーにまた戻って来られて嬉しかったし、
あの場にいられて本当に幸せでした。




1st終了時。





2nd終了時。

のあとは当然こうなる↓




からの





肉。

そして肉を激写する徳さん。





次はどんなのをやろうか!!なんて話もバンバン出ていたので、
来年あたり、とても楽しみです!

…の前に、徳永さんとは近々どこかでまたご一緒出来る気がしています。(意味深)


というわけで今週末はもはや久しぶりな感じがするマンスリー!
Rainy Penny Lane@原宿ペニーレインで思いっきり楽しみましょう!

年内もライブ目白押し!



最新情報は↑バナーをクリック♪


それぞれの見所は一つ前の日記にあるのでそちらも是非!!



タイラジも更新します〜!
(しました!)→ 『タイラジ』 INDEX

Route 109 後日談おまけも収録してます!(通販も出来ますぜ〜!)