Autumn Live御礼 そしてWinterへ | 光永泰一朗の "Off the Record"

Autumn Live御礼 そしてWinterへ

バタバタとして2日経ってしまいましたが、
Astaire Automn Liveにお越しいただき、
ありがとうございました!

久しぶりのユメノツヅキとしてのライブ、
仮眠から覚めるように楽曲たちが光を浴びて、
歌いながら嬉しくなりました。

共演させていただいた堀尾和孝さん。
もう存在そのものが音楽というか、
溢れ出ていらっしゃるエネルギーがとても格好良かったです。
お人柄も最高に粋な方で、すっかりファンになってしまいました。

セッションでは
どうせ雨でしょうけど
オールドルーキー
そして堀尾さんの「桜の木の下で」という曲に僕が歌詞を書かせていただき、
堀尾さんのギターとノリのピアノに乗せて、
亮太と2人で大切に歌わせていただきました。

曲の成り立ちのエピソードが本当に切なくて、
何度も泣きそうになりながら書き、そして歌わせてもらいました。
ご本人にも気に入っていただけたので、
いつかまた、機会があれば一緒に奏でたいです。

終演後に僕は即、別現場に直行だったので、
一緒に写真は撮れなかったけれど、
堀尾さんのギターを弾かせてもらう亮太の写真だけがあります。笑





ユメノツヅキ、
今はそれぞれがさらなるパワーアップを目指して充電期間のようになっていますが、
時機、状況、どうなるか分からないことだらけの世の中で、
またいつかしっかりと応援していただける形にしていければと思っています。

光永泰一朗、光永亮太、
それぞれの活動へ、引き続きの温かいご支援を何卒お願い致します。



そして私、泰一朗は今週末は札幌へ。
夏のライジングに引き続き、
大黒摩季姉の復帰後初の単独コンサートに、
コーラスとして参加させていただきます。




敬称略

柴田俊文(Key)/原田喧太(G)/伊藤大輝(G)
平陸(Dr)/スティーヴ エトウ(Per)/徳永暁人Ba)/竹上良成(Sax)
原田由佳・廣中あや・光永泰一朗(Cho)


この素敵&豪華過ぎるメンバーの皆様と、
力の限り、がっつりサポートして来ます!



(めっちゃ寒いみたいね…)




そして翌週・翌々週は遂にGolden Dishes 2016!!






6年の熟成を経た3人のコラボレーションを
是非とも目撃しに来て下さい!!



また書きます!!

いつもありがとう。