『コイントス』に向けて | 光永泰一朗の "Off the Record"

『コイントス』に向けて

今日はBDワンマン『コイントス』のリハーサルでした。
みっちりと濃い〜時間になりました!
素晴らしすぎるメンバーに感謝!
きっと、ヤバいライブになります。
1ステージでがっつりお届け!
絶対に期待値を大きく越えてみせます!!!










おかげさまでSOLD OUTとなったこのライブ。
本当に嬉しいです。涙が出そうです。

反面、当日の会場内は混み合うことが予想されます。
東京近郊はもちろん、
全国各地からもたくさん、
お子様連れでお越しいただく方や、
療養中にも関わらず車椅子でお越しいただく方もいらっしゃいます。
最後のバースデーワンマン、
メンバーやスタッフ、お客様一人残らず、
良い気持ちで帰路に着いていただけるようなライブにします!


尚、先日お知らせした、最後のBDワンマン記念グッズは、
開場時間から物販コーナーにて販売致します。
もちろん終演後もOKです!






とはいえね、僕には気になってることがあります。

毎年、終演後に物販席でご挨拶させてもらう時、
「何も持って来てなくてごめんなさい。」
とか
「グッズ買ってないんですけど。」
と謝って下さる方がいらっしゃいます。

告知解禁の時にも書いたのですが、
会場に足を運んでくださることが
僕にとっての何よりのバースデープレゼントです。

どうかお気遣いなく、
「楽しんじゃおおおおおお!!!」
という気持ちだけを持っていらして下さい!!

そして終演後はどれだけ時間がかかっても、
なるべくお一人お一人にお礼の言葉を伝えたいです。
お待たせしてしまうかもしれないけど、
是非一言、ご挨拶だけでもさせてくださいね!


昨日のRPLでも涙が出るくらい嬉しい、
お祝いをしてもらいました。


(写真、拝借しました!)

クラッカーのサプライズ、
そしてペニーレインの米屋さん、瞬くんそれぞれの手作りケーキ、
本当にありがとう!

もう〜その気持ちは全部、9/10のステージからお返しします!


当日は雨っぽいね。

まぁ、亮太も来てくれるから仕方ないか。笑



9月はこれがラストライブ!

その分、全エネルギーを注ぎ込みます!!

早く来い来いコイントス!!!




泰一朗