パイナポー | 光永泰一朗の "Off the Record"

パイナポー

東京は連日暑い!熱い!
わたくし、本日はこのような南国仕様の頭で作業しております。





ちょんまげ

椰子の木

パイナポー



どれも正解です。w


ありがたいことに先々週から9/10のBDワンマンまで
毎週の計21ステージも歌わせてもらえるということで、
脳と前髪をまとめながら走り抜けたいと思います。



それぞれの一言ハイライトを!


8/7 RPL「納涼ソングの数々、沁みるわ〜!」

8/13 RSR 「摩季姉と共に弾けるぜ!!リハも超カッコイイ感じ!!」

8/19 神戸 「弾き語りしちゃうぜ!野口亮とのコンビ健在!?」

8/20 Boyz Ⅱ Men 「アカペラにも挑戦!僕の分の予約はキャッシュボックスまでお願いね♡」

8/21 生声JAZZ 「昼夜完売御礼!新レパートリー持ってくぜ!」

8/28 大人の夏フェス 「ビッグバンドにビュッフェにダンス、歌とMC満載だぜ!」

9/4 RPL 「実はメジャーデビュー記念日なんだぜ!」

9/10 BDワンマン コイントス「仕掛けだらけなのさ!完売間近!!」


おかげさまでもう何年も風邪ひとつひいてない健康優良児wなので、
がっつり走り切れると思います。


まずは明日の原宿!思いっきり歌いますぜ〜〜!!
飛び込み観覧&飛び入り歌唱も大歓迎です!!

各ライブ、詳しくはLIVE INFOまで!


P.S.

途切れていた高校時代からの縁が、同時にいくつか再び繋がり始めている。
過去には色々あったけれど、素直に嬉しい。
人のつながりを大切に出来る人間になっていきたい。