昨日のこと、これからのこと。 | 光永泰一朗の "Off the Record"

昨日のこと、これからのこと。




泣いた。とにかく堪えきれなかった。
ソールドアウトの会場、
バルーンのサプライズ、
数々の素敵な飛び入り、
そしてまさかの会場一体となっての歌のプレゼント。
結構我慢したけどダメだった。
一生忘れません。


原宿ペニーレインという歴史ある場所。
RPLというアイデアが想像を越えたものを生み出してくれていること。
そこにいてくれる人。笑顔。想い。
一馬、米屋さん、瞬くん、さっちゃん、スタッフの皆様。
続けることが新しいものを生み出してくれるんだということを
改めて知ることが出来ました。そして泣きました。
ありがとう。
もっと進化して、もっと心の奥まで届くように、
2年目も頑張ります!!




















宝物です!!
ありがとう!!!

2周年もデッカくお祝い出来るように、
ぐんぐん大きくしていきたいです!!


2年目突入1発目は7/17!!
札幌出張は7/31!!
是非応援してください!!








はぁ、マジでやばかった。






と、余韻も冷めやらぬ中、新しいお知らせもあります!


惜しまれつつも閉店した渋谷 WASTED TIMEでの企画が、
場所をhyphenに移して開催!!
名曲ばかりなので是非!西脇さんがとにかくハンパない!!



「海老原諒×外園一馬 AOR Night Vol.4」

2016年7月23日(土) @hyphen(自由が丘)
18:30 OPEN/19:00 START
前売¥2800/当日¥3300(+1D)

出演:海老原諒ds/外園一馬gt,vo/西脇辰弥kb/目黒郁也ba/光永泰一朗vo

ご予約受付開始!
予約フォームはこちら!




そして!
ビッグバンドサウンドに乗せた70’sのポップス、ダンスチューンを中心に
ジャズナンバーも!!




Serendipity Pops “Party Hearty” Vol.2
「大人達の夏フェス」

2016年8月28日(日) @Tokyo Main Dining
17:30 OPEN/18:30 START
Charge¥7000 ビュッフェ+1ドリンク付

出演:Serendipity Pops
Trumpets & Flugelhorn:杉山正/佐々木大輔/長堀史
Wood winds:八巻綾一/浜崎航/武田和大
Trombones:内田日富/相川等
Rhythm:板垣光弘(p)/芹澤薫樹(b)/八木秀樹(ds)

Dance:Zabu & Eri

Host:光永泰一朗(Vo, MC)

ご予約受付開始!
Serendipity 18 電話予約:090-9842-2318
もしくはメール serendipity18@me.com にて!






ホスト=ソファーで隣に座って甘いトークでお酒を…



ではありません。笑

イメージはグラミー賞授賞式のような、
トークも、歌も、なんせ盛り上げます!!
大人だけの真夏のフェス、一緒に歌い、踊りましょう!!
ビュッフェも超豪華ですぞ!!
(僕の分も取っておいてね。)



梅雨から夏にかけて、楽しみなイベントが目白押し!
どれも全力で喋り全力で笑い全力で歌います!!


7月2日(土) @Bar E Torattoria PIU(池尻) 新企画『Voice Park』
7月17日(日) @原宿ペニーレイン RPLが進化してパワーアップ!
7月23日(土) @自由が丘hyphen(AORセッション) New!
7月30日(土) @studio dango(札幌) なかしにりくとのコラボVol.2
7月31日(日) @LIVE SURR(札幌) 出張RPL Vol.2 被り無し!
8月19日(金) @神戸三宮UP&ALL イベントライブ
8月20日(土) @神戸三宮CASHBOX 詳細近日発表!
8月21日(日) @神戸三宮UP&ALL(生声生音JAZZ喫茶 360°)二部入替制
8月28日(日) @渋谷Tokyo Main Dining(ビッグバンドS18 Pops 大人達の夏フェス)New!

ご予約方法など詳しくはLIVE INFOまで



そしてね、
えーっとね、
9月10日(土)を是非空けておいて欲しいです。
なんとなくね、想像出来ると思うけどね、
区切りなのでね、今年までやらせてもらおうと思っています。



不惑。
いつのまにかそんな年頃なので、
シカゴ日本人学校の大規模な同窓会も開催。
久々の再会、先生方との時間も本当に嬉しかった!!





よーくみると4学年下の人が若干1名。笑



最後まで読んでくれてありがとうございます!!
また今日から一つ一つ丁寧に。

皆様の人生に、どんな時でも彩りを加えられるような人間に
なることを目指して!!