ここ数日のことと新情報解禁 | 光永泰一朗の "Off the Record"

ここ数日のことと新情報解禁


約2週間ぶりの更新となりました。

まず何より、いま辛く苦しい思いをしていらしゃる全ての皆様に
心からお見舞いの気持ちを送りたいです。
誰もが、いまこの瞬間に自分に出来ることは何だろうと考えていると思います。
そして行動していると思います。
僕自身は何もかも出来るというわけではないけれど、
自分の目の前にあることを一つ一つ丁寧に、行動していこうと思っています。

SNSではアップしましたが、
大黒摩季さんの呼びかけで、微力ながらも声を届けさせてもらいました。
ほんの少しでも、力になれていたらと願うとともに、
これからも協力をさせていただこうと思っています。

がまだすばい!くまもと
こちらから


そんな中、17日には3ヶ月ぶりに原宿ペニーレインに戻ってのRAINY PENNY LANE、
お集まりいただいた皆様、スタッフ・出演者、心が一つになる瞬間がいくつもありました。
そのひとときを目一杯楽しみながらも、
ステージでこれほど涙をこらえたライブは初めてでした。
ありがとう。

そして昨日はMCとしてSerendipity 18のライブへ。
素晴らし過ぎるビッグバンドサウンドにのせて1曲、
Moonlight Serenadeを歌わせてもらいました。
同じく、会場が一体となった素敵な空間にいられたことを嬉しく思います。
今後もまたS18の皆様とは一緒に音を奏でていけると思うので、
是非こちらもご期待下さい。


そしてユメノツヅキとして、イベントのお知らせです。
5/20のワンマンの翌日、こちらのイベントに出演させていただきます。



~月1回のおもてなし企画!
内藤聡の「今この人に会いたい」~

2016年5月21日(土)
①13:00~ ②15:30~   
名古屋 イオンモールナゴヤドーム前
専門店街1階セントラルコート催事場


前日のフルバンドワンマンと併せて、是非足を運んでいただきたいです!



そしてソロでも様々なコンセプトのライブが目白押しです。


5月14日(土) @自由が丘hyphen あなたが選曲! ジュークボックス ライブ 残席僅か!
5月15日(日) @原宿ペニーレイン(LANE+プラレコ)
6月4日(土) @神戸三宮UP&ALL(生声生音JAZZ喫茶 360°)二部入替制 残席僅か!


そして新たに!情報解禁!
関西でのライブではもう長いことお世話になっている亮くんと、
こんな面白いことを始めてみます。



「タイチとノグチのランチ付トークショー&ミニライブ」
2016年6月5日(日) @ 神戸三宮CASHBOX
12:00 OPEN 12:30 START
ワンプレートランチ+1ドリンク付き! ¥3000

光永泰一朗(Vo, Key) 野口亮(Vo, G)

日曜の昼下がりにメンバーとランチを食べながら楽しむ
爆笑!?トークとミニライブ!

予約開始日:4月25日(月)12:00~ CASHBOX電話受付
078-272-1667 (平日~19:00まで受付)


惜しまれつつも終了してしまったキャッシュボックスのランチがこの日限定で復活!
僕らもいただきます。
ライブのMCでもおなじみとなった!?コンビの、
ハードルの上がっているトーク(笑)と、ミニライブでお昼のひとときを楽しみましょう!


さらに夜にはこんな素敵な企画に参加させてもらいます。


ウタクロリターンズ ~うたうたいクロスポット vol.4~
2016年6月5日(日) @ 神戸三宮CASHBOX
18:00 OPEN/18:30 START
出演:SugarS/光永泰一朗/andRE/Si-to
前売¥3000/当日¥3500(+1D) 全自由席

予約開始日:4月25日(月)12:00~ CASHBOX電話受付
078-272-1667 (平日~19:00まで受付)
※CASHBOX予約時点でキャンセル不可

[入場方法]当日並んだ順の入場
※当日開場10分前にスタッフがお呼びした時間より並んだ方順の入場となります。
(スタッフがお呼びするまでは近隣のご迷惑になりますのでお並び頂けませんのでご注意ください。)


<コンセプト>
人気企画ウタクロが帰ってくる!!
コンセプトは『うたうたいがクロス(交錯)して新たなスポット(可能性)を生み出したい!』
それぞれのステージに加え、コラボ曲もあり、その日限りのプレミアムなライブを演出し、
新たな可能性を追求する!


こちらも復活企画だそうです!この日は色々と復活づいたCASHBOX!

前日6/4の生声JAZZも昼公演、夜公演とも完売間近とのこと。

是非お早めのご予約をお願いしますっ!


一つ一つのライブ、心を込めて歌います。













<おまけ>

もうだいぶ前になってしまいましたが、
Suono Dolceの”同窓会”に行って来ました。
歴代ナビゲーター&レポーターの
荘口さん、Paris Matchのお二人、中塚さん、前川泰之さん、敦士くん、堀まゆみちゃん、ぶっしー、とっきーなど、懐しい大好きなメンバーに加えて、
お世話になったスタッフの皆様(もちろんH高さんも)と一緒に楽しいひとときでした。
またいつかの復活を願って!!







男子チームと恩師の渡辺ディレクター
(めっちゃ育ててもらいました。今でも畏怖の念があります。w)





あっちゃん、熱唱する姿も男前。





お互いのスニーカーを褒め称え合った挙句、片方を期間限定で交換。笑
サイズもぴったり。





いつかこのスタイルでライブにいきます。