あと2日! | 光永泰一朗の "Off the Record"

あと2日!

__.JPG

今日はノリが来てくれて明後日のライブのリハーサル。

ソロのライブはなんと5か月ぶり!?

もはや自分の曲が新鮮に感じるほど。笑

超久々のオリジナルのあの曲や、
カバーも織り交ぜてお届けしたいと思います。
最後のセッションは、本当にどうなるかわからない。笑
そういった意味でも楽しみです。

夢のつづき大阪ワンマンのご予約も早くも沢山頂いてるようで嬉しい限り!
ソロの関西ライブも予約が始まっています!
どれもワンアンドオンリーなので、是非全部来てね!

いっぱいあるので詳しくは

LIVE INFO

まで~!!


それにしてもここ最近、超一流のプロフェッショナルの皆様とお仕事をさせて頂けてて、
本当に刺激になるし、
何より、勉強する、盗むべきものが沢山ある!!

しっかりと自分の血と骨と肉にしたい!!!

毎日が感謝です。


さぁソロライブまであと2日!!!