温かさ | 光永泰一朗の "Off the Record"

温かさ

亮太の報告に対する皆様の温かい言葉をみて、
僕も胸が熱くなりました。
本当に沢山の方々に支えて頂いているということだと思いました。

彼は「気持ち」の男です。不器用なまでに。
だから、手術までのライブ、今まで以上に心の入った歌声になることを確信していますし、
もちろん僕も隣で、負けないくらいの心を込めて歌います。
そして全力でサポートしたいと思います。
どうか引き続き温かいご声援、よろしくお願い致します。


今日は打ち合わせ。




かばんに綺麗な鳥が。



何かのメッセージ??


そして、明日、色々と皆様にお知らせできることがドドドっとあるので、
是非またチェックして頂けると幸いです!!!