開幕TOMINODUMBO | 光永泰一朗の "Off the Record"

開幕TOMINODUMBO

ワールドカップがついに開幕しましたね!

もう、ワクワクが止まらない。
かつてはサッカー少年だったし(もう20年以上前)、
観るのも大好きなので、これから数週間は睡眠不足になりそうです。(嬉)

早速、日本戦はもちろん、楽しみ過ぎる好カード、全部録画予約完了。

国の威信をかけた筋書きのないドラマ。
本当に楽しみです。そしてガンバレ!ニッポン!!
まずは予選リーグ突破に向けて全力で応援したいと思います。



昨日は久しぶりにTOMINOへ。





これを食べに行ったと言っても過言ではない、鮎のパスタ!

もう、本当にどれも逸品過ぎる。最強です。


その後はこちらも久々にDUMBO 2へ。




熱く、本当に勉強になる話が沢山聞けて良かった!!
今後にガッチリ活かしていかねば!!