三文の得 | 光永泰一朗の "Off the Record"

三文の得

さっきの日記を書いてすぐ寝たものの、
2時間足らずで目が覚めてしまいました。
普段から早寝早起きしなきゃダメだなこりゃ。

ん~、なんでしょう、年齢的なものなんですかね、
一回目が覚めるとまたすぐ寝たくても寝られなくなりました。笑

なので出発までの小一時間、
昨日は感動のあまり夕食を取るのを忘れたため大雨の中ご飯を食べにいったり、
ガソリンを満タンにしたり、
こうしてブログを書いたりしながら、
風呂が沸くのを待っています。

それにしても激しい雨だなぁ。
近頃じゃ雨男だということを忘れかけていたのに。

さ、シャキッとシャワー浴びて出発しますか。

新幹線ではなく機材車で神戸まで。
マイマイ(マネージャー)、頑張ろうぜぃ。
大阪で周平と合流です。
まだ飲んでたりして。笑


またアップしま~す!