5DAYS Documentary | 光永泰一朗の "Off the Record"

5DAYS Documentary

無事帰ってきました!

新幹線が止まってしまうほどの大雨だったけど…。

折角なので、「熱いうち」に今回の旅の写真達をアップします。




まずは名古屋ell.size

初めての場所。とてもあたたかく迎えてもらいました。



スタッフのコウノさんと何故かこのポーズ。

終演後は興奮気味でございます。笑


そして翌日の心斎橋Apple Storeでお世話になったウエシマさん。



パネルやプレゼントから音響まで、
毎回とてもお世話になっています。

Appleうちわもかっちょいい。


iPod Touch買います。

貢献します。笑


そしてCASHBOX!




もう、本当にこの場所は自分の家なんじゃないかっていうくらい、
ほっと安心出来る場所。



そう思うことが出来るのも、えのまねはじめこの場所で出会った方々と、
毎回温かい拍手と声と笑顔で迎えてくれるお客さんのおかげです。


大好きやで~~~~~っっっ!! (iriちゃん譲り?? 笑)




今回もセッションでは「5人アンリミ」させてもらいました。


いや~、トークというか、どんな場面でも終始押されてたけども。


だいぶ分かってきた…はず。 汗


しかし、アンリミの4人とずっと一緒にいると、
一瞬も気が抜けないね。

鍛えられるっちゅうもんです。





これは終演後に外に出た時に、
蝶々が偶然僕のシャツに止まっていたのを激写するの図。

びっくりした~。

それにしてもみんなすかさず撮影。速っ。






これまた大きな楽しみの一つ。
打ち上げ。


Dody大丈夫??(寝てました。)

Luzの顔…(載せちゃった。)

Tacさん…(めっちゃ嬉しそう。)


普通そうに見えて実は一番飲んでる周平(まぁ、わたくしも…。)



そして最終日はストリート!

えのまねオススメのハヤシライスを食べて腹ごしらえ。

エビフライのプリプリさといったらもう…。

最高でした。





前日の時点では降水確率かなり高めだったのに晴れてくれてよかった!

急遽2セットも歌わせてもらえて、

本当に沢山の人達に集まってもらって、
立ち止まって聴いてもらって嬉しかった!!




とにかく

「俺の声よ届け!!」

って思いっきり歌わせてもらいました。



聴いてくれてありがとう!!



その後には再びCASHに飛び入りで参加させてもらって、

最後のけんぼ~のステージは残念ながら観られなかったのだけど、

密度の濃い時間を最後まで過ごさせてもらいました。



いっぱい歌わせてもらった分、

願わくばそれ以上に、

音楽にのせた想いが伝わってくれていたら嬉しいです。



また必ず歌いに行きます!!


最後にもう一度。


この旅で出会えた全ての人達に、


心からの感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとう。




TAICHI



セットリスト

8/21@名古屋ell.size 

01.Welcome to the show
02.With you
03.僕はここにいるよ
04.空を見上げて
05.STORY

8/22@心斎橋Apple Store

01.Welcome to the show
02.With you
03.Waiting
04.6,8,12/Brian McKnight
05.STORY

8/23@CASHBOX

01.Welcome to the show
02.あしたへ
03.With you
04.Waiting
05.6,8,12/Brian McKnight
06.TRUE SONG(弾き語り)
07.二人で行こう
08.空を見上げて
09.STORY
10.Thank U

セッション with Unlimited Tone
Yesterday(アカペラ)

8/24@三宮(1回目)

01.STORY
02.With you
03.空を見上げて
04.Thank U

@三宮(2回目)

01Waiting
02.僕はここにいるよ
03.空を見上げて
04.Change the World/Eric Clapton
05.Thank U

@CASHBOX

01.With you
02.空を見上げて
03.STORY