念願の~(^O^) | チーム-みりうりのブログ

チーム-みりうりのブログ

~t-miriuri・会員日記~
我が家のチーム
みりうりズの会員として日々の出来事を
ブログにしています♪

こんばんわニコちゃん


今日は朝早く(まだ薄暗い時間)から
お出かけしてきましたびっくり


我が家の方からは
電車で1時間半以上かかるので
朝6:30頃におウチを出発マリオ


電車に乗り始めたら
朝日が登ってましたぷぷ
目指すは…

コチラポイント

スカイツリーですきゃぁ~

実は…
初スカイツリー汗

なかなか来る機会がなくって・・・・

今回はみーさん&うーさんが
どーしても行きたい理由があり
コンビニで前売り券を買い
早割でお得な指定時間もあったので
朝早くから来てみましたぷぷ


お目当ては…
コチラの期間限定イベントびっくり

前回のblogでもお話したけど
みーさん&うーさんが大好きな
キングダムハーツびっくり


新作が1/25発売なので
こんなイベントがやってるのを
みーさんがネットで見て
行きた~いまじかようさたんどびっくりくーまんと言うので笑



エレベーターのドアもこんな感じおんぷ

エレベーターの中もこんな感じおんぷ

もう、みーさん&うーさんは
大興奮で写真撮りまくってましたうひひ


朝早い時間の為
まだ意外と空いてて
写真もすんなり撮れましたきゃぁ~


本日は晴天で景色もスッキリ
富士山までキレイに見えてましたきらきら!!



こんな写真スポットがあちこちあり
その度に撮りまくり笑

キーブレードがスカイツリー仕様きらきら!!


通路の壁もキングダムハーツ一色びっくり
もう、写真じゃ撮りきれないと
動画で撮影するお子ちゃま達汗

グッズのお土産コーナーでは
自腹で色々買ってました笑


スタンプラリーもやっていて
しっかり全部集めて
景品(ポストカード)も貰ってきましたにこ


いや~
ホント景色がキレイでしたきらきら

降りる頃にはスゴい人が多くなって
歩けないほどなっ・・・なんと!

早い時間に行ったから邪魔されずに
ゆっくり写真も撮れて良かった~よっイヨッ

その後はちょっと早めの
ランチを食べたり
ソラマチをウロウロ買い物したり
プラネタリウムを観たりして
夕方までたっぷり遊んで来ましたマリオ


帰りの電車では全員グッタリで
家の最寄り駅について
居酒屋で早めの夕飯ぷぷ

オシャレな感じのランチもいいけど
やっぱり焼き鳥屋さんでビール生ビール
落ち着きますねGOOD


みーさん&うーさんは
あんなに疲れた~って言ってたのに
さっさと食べた後、
二人で行きつけのカラオケへ
行ってしまいました笑
元気だねぇ汗



残されたワタクシと旦那さんは
二人でのんびり呑んだ後
お散歩しながら帰宅しました汗


たっぷり遊んだ1日でしたきゃぁ~