今日は、獣医さんに行って来たよ![]()
1ヶ月に1回は、通っているからかなり慣れたけど、
あんまり好きな場所じゃない![]()
他のワンちゃんやネコちゃんも待合室でソワソワ、オロオロな感じ。
そんな待合室では、動物好きな人間でいっぱいで、
まったく知らない他人にも、平気で話かけちゃうシーンがいっぱい![]()
あれって、なんなんだろう
すっごく不思議なんだけど、
まず、「可愛いですね
」と、いう会話から入る。
次に「どうしたんですか
?」と、聞く。。。(何の病気ですか?)
そこで、お互いのワンちゃんや、ネコちゃんの話をし始める。
動物好きに悪い人は居ないってよく聞くけど、まさにそれなのかなぁ?
まるで、ずっと知り合いかのように話が続くから不思議。
そんなママも話しかけたいオーラ
が、たまに出てるよ![]()
- 【ひごペット】SANKO カップケーキハウス No.484
- ¥990
- ひごペットフレンドリー














