………。

疲れた。
今日は疲れた。

あれは流石にいかんわ、なるべくこうなる事は避けよう。

シフトさえちゃんとしてればOK。



………。

ここ1月無いくらいだけれども一回も見かけていない。

きっと学校にはいるのだろうけれども。

同じ講義を受ける時もあるのだけれども
それでも見かけていない。



正確には見ていない?
いや、いるかどうかも確認していない…。

いつも後ろの方にいるらしいけれども振り向くのが怖くて…。
振り向いた瞬間
「何こっち見てんの?」
みたいな事思われそうだし、
なんか振り向くという行為が迷惑なんじゃないかと思えてくる…。
いや、俺の存在が迷惑なような気がするわけです。

なんだかごめんなさい。
いろいろ迷惑かけて。

とこんな所に書いても友達にも教えていない位なので本人なんて知るよしもないですよね。
知ってたら俺どうしようもない状況に当てられて頭上がんなくなると思う…。

でも迷惑かけた申し訳ない気持ちはなにひとつ変わらないです…。
本当に会って謝りたい感情。

なんか今すっごい不安、何が起こってるかもわかんないし。
それに姿を見ないだけでもこんなに心にダメージがあるとは思いませんでした。
それだけじゃないんですけれども…
もうねクシャクシャって感じです。

俺じゃダメだったのか…とか
何が悪かったんだろ…とか
今年もひとりか…とか

いろいろなマイナス思考が頭ん中を駆け巡る…。

あぁ俺はどすればいいのだろ…

きっと明日も前の方を向いて講義を受けるだけなのだろうね…

自分が嫌いだ。


でもそのうち自分はいなくなる。
短いもんだよ人生ってさ。

おやすみなさい。