今日は1限、RC。
計算問題、正直よくわからない。
来週テストなのにね…
一応持込可だけれども…

で2限、材料学。
これはあまり授業を受けず内職、専門ゼミの構想。
とりあえず23日に行く場所決めと、それに関する資料集めを机の下で着々と、その間に友達に原稿のプロットを書いてもらい大まかに頭の中でまとめました。

そして昼休みに昼ご飯を食べた後、また続きとPPTの作成。

んで3・4限、CAD。
Vectorの使い方を聞きながら内職。
おかげでVector全くわからない。
やばいです…。
でもなんとか課題を完成させ終了。

でもPPT、本当は今日提出だったのにも関わらず、完成しませんでした。
なので来週の火曜まで締切を伸ばしてもらいました、多分それには間に合う。
しかし火曜日にしか先生がいないという事なので火曜登校しないといけないっぽいです。
バイトがあるので早く帰りますが正直なところは行きたくないです…。

んで学校終ってからは本屋とイオンに行きました。
そしてイオンで漫画を1冊買い、マックでディアボロバーガーとポテトを食べ友達の家に。

友達の家では動画を見たり、テレビを見たり。
んでテレビ、たまたま変えたチャンネルで建築の特集をやっていました。
番組タイトルは『この日本人がスゴイ"日本建築ベスト5"』
いろいろな建築物や建築家が紹介されていました。

ん~
やはり建築はすごいです。
番組を見たおかげで建築の素晴らしさを再確認しました。
建築って良いですね。
自分、これからもっと頑張っていこうと思いました。


んで帰宅。
電車今日は乗れませんでした…
後少しだったのに…

家に着いてからは晩御飯を食べました。
そのあと出納帳を元に所持金を精算しようと思いレシートの整理をしていたら、弟が「シフォンケーキ作るから手伝って」と…

今、やるんですか…
明日じゃダメなんですか…
寝るの遅くなるのではなかろうか…

とか思いながら致し方ないので手伝い…
腕が結構疲れる…

今は焼いているところ。
という事は私の仕事はもう終わりかな?
風呂入って良いかな…

明日はバイトなんですよね…


と、そんなこんなでお~しまい!
今夜はみんな良い夢が見れますように(>_<)
おやすみなさいです。