あれは占いなのか統計学的なものなのか…

バイトが終ってから何故か占いをされ、えらい事態に…

しかも9割当たってたので
やめてくれー!
ってなりました。
しかし音読は止まらず…

なのでずっと聞いていました。
怖い…
いろいろとバレてしまった…

店長笑ってたし…

占いなんて信じないのにね…
いや、占いは基本的には未来を見るのだからきっとそれは占いではないはず。
多分あれは統計学。

あぁ…
なんだかな…


今日は1限登校でした。
なので朝、電車の中で座っていたら起きるのが早かったせいか眠ってしまってしました。
しかし寝過ごす事はなくいつもどうりに登校。

今日学校にいる間ずっと眠たかった…
まぁ、遅くまで起きていた自分が悪いのですが…

そして帰りの電車で寝て、ギリギリで起きる。
んでバイト…

バイトは頑張りましたよ~
仕事も、仕事意外の事も。
まぁ。ボチボチですが。


と、そんなこんなでお~しまい!
今夜はみんな良い夢が見れますように(>_<)
おやすみなさいです。

段々と年末の予定がうまってきたキラキラ