今日はハロウィンだそうで。
なので子供が仮装してお菓子をもらいに行くわけで。
しかし日本ではあまりそういう事が出来ないわけで。
下手したら知らないおじさんが
「いい子にしてたらお菓子あげるからね~」
とか言って嫌な事件が起こりそうなわけで。
今日の日本は怖いわけで…。


今日は夢を見ました。
夢は不思議なもので理屈とか柵などに捕われずありのままの自分がそこにいるんです、きっと…

なので思っている事や願望が如実に表現されてしまうのだと思います。

今日見た夢もそうでした、願望がモロに表現されていた場面?が…
どんな内容か登場人物は誰だったか等は書きません、書けません。
しかしどんな気持ちだったかは書いておきます。
それは、
ドラマみたいに来週に続く、とか
メニュー見て選んだとても美味しそうな料理を待つ心情?

嬉し、楽しいような…
待ったをかけられているような…

そんな感じの夢でした。
なので起きた後は
『もう少しだったのに』
という感情が大きかったです。
バイト中もその事ばかり考えていたりして…

しかし夢なのでもう続きは見れないと思います。
一生待ったですね(笑

でも見たい…


と、そんなこんなでお~しまい!
明日はみんな良い1日でありますように(>_<)
おやすみなさいです。

無防備な私の精神世界…
Good Luck!!