明日は2限登校しようかとふと私は思った。


今日は朝弁当を持って行ったは良かったが自転車に置き忘れました。
その事に気づいたのは電車に乗る寸前…
弁当は自分のじゃないから良いかなと思ったのですが流石に自転車に置きっぱはヤバいかなと思い電車乗らず取りに戻りました。

そしたらいつも同じ車両に乗る人(後ろに並んでいた人)がなんで乗らずに階段降りてくの?
見たいな不思議そうな表情してました。
まぁ、「弁当忘れたんですよ」と言い訳してみたかったです。

あれです、全ては"弁当"が悪いのです。
なので弁当は持って行かないようにしようかなと思いま した。

あぁ~嫌だ嫌だ。
何とか遅刻はせずにすみました。


学校着いてからはいつもどうり。
しかし4限目に居眠りしていたら先生に知らぬ間に当てられていたらしく
「寝とったろーおまぇー!」
っと言われてしまったのです。
そして起きたばかりのせいか先生の質問
「二重床は何の為にある?」
の二重床が二重片に聞こえて???な状態に…
寝ないように必死に頑張ったのですがやはりダメでした(笑
しかしそれ以降は起きていられました。

で学校終った後はいつもどうり。
ま、良いんだけどね。

と、そんなこんなでお~しまい!
今夜はみんな良い夢が見れますように(>_<)
おやすみなさいです。