『輝く空の静寂には/kalafina』
始めてPVを見ました~。


バイト帰りにエヴァのクリアファイルゲットしてきました。
今、ローソンではエヴァフェアで対象商品を2点以上購入するともらえます。
店内ではエヴァ関連曲も流れています。

この写真を撮る時にカヲル君の顔が顔検出された事に驚きました(笑


店内放送ね、最近放送曲が毒されて来ていますよ(笑
『けいおん』はフェアだから致し方ないものの最近の新深夜番組(アニメ)のEDテーマまで流し始めております(今日から)。

始め聴いた時はやはりなんだこのオタチックな曲は…
と思いました。

やはりタイアップなのでしょうか、5時間に2度程流れます。
そしてアーティストが
「お買い物中のお客様……アニメ○○のEDテーマにどうのこうの」とナレーション。

アニメは見ていないのでわからなかったのですが大学の友達が面白い、面白いと言うので番組名は知っていました。
なのでナレーションで番組名を聴いた時はその友達の顔が思い浮かびました(笑


そして、私がかなり苛々しながら便で届いた商品を検品して品出していたらそれを宥めるように『君の知らない物語』が流れました。
なので小さく歌いながら品出し。
落ち着きました(笑


そもそも全ては便が来るタイミングが悪いのです、アイスの便やっている最中に他の便、それに最悪のタイミングでのゆうパック、溶けるっての。

便の時間、変更にならないものでしょうか…

と、そんなこんなでお~しまい!
明日はみんな良い出会いがありますように(>_<)
おやすみなさいです。