1週間の中では月曜日が1番好きなのかも知れない。
いろいろな意味で。

さぁ、年末の予定を立て始めなければ。
先ず冬休みはいつからなのだろうか。


今日は朝から授業で電気の実験。
コンセプトは『水槽の中では水はどのように流れるのか。』
先生はとりあえず水槽の中に手を入れて体感してみろと…
なので指を入れたら少しピリピリ…
拍子抜けでした、もっと強いものだと思ったので…
しかし後々両手の平、意外とビックリだがまだ弱い。
次に片手突っ込んでるみる、ビリビリ、朝から寝ぼけていたらしくやっと目覚める。
しかしビリビリしているのにヒロさんにその手を抑えつけられビリビリがジリジリに、親指震えてましたとも。
んで最後には3人が片手突っ込んでその3人で手を繋いで見ると結構ヤバめな感じ。
痛かった、そして終った後も痺れてました、次の授業中には痺れは取れましたが両腕が怠くなって滅入りました…

わかりませんが蓄電されたのでしょうか?

そんな両腕が重い2限目は法学。
眠すぎて眠すぎて…

で3限目は授業形態が面倒で面倒で…

そしてバイトはなんか微妙で…
テンポも悪かったし今日は面白くなかったです。
一体何故なのでしょう…
まぁ、何となくわかっていますが…


と、そんなこんなでお~しまい!
明日はみんな良い1日でありますように(>_<)
おやすみなさいです。

今だに肘から下がピリピリするのは気のせいなのだろうか…