Q10に出てくる蓮佛美沙子がkalafinaのkeikoに見える時がある。

今日はバイトでした、朝から昼過ぎまで苛々していました。
んで約1時間休憩した後仕事再開。
後半もいろいろあり腹が立っておりました。

んで終わってからは店長の手伝いでソフトドリンクを冷蔵庫から倉庫、倉庫から冷蔵庫×2、積荷。
と、力仕事…
しっかりとやる気を出せばいつもより力が出ることが身をもってわかりました。
しかし持久力が無い…
そろそろ筋トレを始めようかな…
明日は町内の運動会。
朝は何時もより30分前出勤。
そして今日と同等の作業を朝イチでやらなければいけない。

と、そんなこんなでお~しまい!
明日は良い天気になりますように(>_<)
おやすみなさいです。