今日の朝気づいたのですよ、給料からわけていおた1万円が無くなっていることを…
今日ずっと学校にいる間、主にその事を考えて他の事があまり頭に入らなかったような気がします。
なので帰ってきて晩御飯を食べた後レシートの整理と所持金を調べた所無くなっていたのは実は1万円ではなく2万円だという事がわかりました。

さらに深刻…
なので必死に探した所、なんと見つかりました!!
2万円とも!
信用金庫の封筒に入って隠れていました。
その時は非常に喜びました、見つけた瞬間「うぉー、あったぁー!!」
と言った程です。
焦った焦った、よかったよかった!
これで何とかなるったい。


今日は授業が無いのに1限登校、んで製図…?
そして2限にキャリア。
キャリアはもう嫌です。

で3・4限製図。
内装デザインの図面を預けていた友達が休みだったので大急ぎで書き直し。
なので余裕なし…
そしてそれが書き終わったら先生にチェックをしてもらい図面作成。
最終チェックは岩月先生?にやってもらったが先生怖い…
恐怖とかでは無く壊れそうで怖い…

図面は最終的に時間内に完成しなかったので来週に持ち越し…
不服である。


学校が終わってからは買物してから友達の家に行きCAD…
何故CAD…

なんだか今日は図面関係が忙しいかったです、大変でした…
明日もCADの授業が…

と、そんなこんなでお~しまい!
明日はみんな良い出会いがありますように(>_<)
おやすみなさいです。

昨日書いた32に勝ちましたよ、壁越えましたよ壁!
そして今日苦戦していたシルエイティーにも勝ちましたよ!
0.5秒遅かったら負けてましたよ。
最終コーナー抜けた所からの直線で差縮めて.5差で勝利、あの瞬間を映像で残しておきたかった…

しかし今度は7に勝てない、最初のコーナーが曲がれない!!
orz