どうしても34には勝てない。
何故だろうか良いところまで行くのだが毎回ゴール寸前で横をスゥーっと…
敗因はアクセル全開で壁にぶち当たる、ブレーキなし。
なのだろうけれども何度やっても無理でした、越えられない壁に出会ってしまったようで現時点での限界が見えました…
むつかしい…

なんの話かは秘密です(笑


今日は学校では専門ゼミのグループワークの相方が行方不明になっていたのでまだ何も決まっていない状態で企画書を書くのが大変でした。
しかし何とか完成させました、今後の変更も多少は認めてくれるそうなので先生の意見に便乗し字を大きく書いてごまかしといたので何とかOKです。(笑

4限は受講生が何人か?休みで出席が6人だった講義。
居眠りしているのがばれました。

学校終わってからは一旦友達の家に行きゲーム屋へ行き、ピアゴに行き、たまたま86トレノを見つけ友達が写真を撮り、ブックオフへ行き、学校へ行き帰宅しました。

なんだか長い道のりだったぞ?

と、そんなこんなでお~しまい!
明日は良い天気になりますように(>_<)
おやすみなさいです。