あぁ、今日のキャリアの授業は恥ずかしかった…
まさか皆の前で企業面談の練習で晒し者にさせられるとは思わなんだあせる
先生も中々ですな~

しかも自分がやった役「メモも録らずにキョロキョロしている学生」
これはキツイ…
きっと自分顔真っ赤やったね(笑)


帰りの電車にて
今日は久しぶりに1年生の時に乗っていた時間の電車に乗ったわけですが…

乗車マナーの悪いオジサンがいつもの席に座ってましたよ。
なのでオジサン毎回の如く注意はせず、ずっとただずっと見ていました、オッサン気になった知らないけどチラチラこっち見てましたね(笑)
まぁ、時には目の前に立ってずっと座ってる所を見ていた時もありましたよ(笑)

途中で仕草マネしてみたり(笑)
あれですね、大人がマナー悪かったら格好悪いですよね。
よく「最近の若い者は」とか言っている人がいますが見本となるべき人間はそんな事では文句も言えませんね。

結論
大人が格好良くしっかりとしていればそれを見た子供も立派に育つ、それを見た子供もちゃんと育つ。

そんなこんなでお~しまい!
明日はみんな良い日になりますように(>_<)
おやすみなさいです。