今日夢を見ました。
その夢の内容は…
学校で授業を受けていて少し離れた席にあの人がいる夢

でも隣にはラスボス!!

夢の中でまで邪魔してくれるか!
ホントにラスボスだなおい!(笑)

さぁ、討伐で出かけようフラッグ


今日のバイト中ちょっとしたミスで2ヶ月先輩の女の子に
「ちゃんと確認しなくちゃダメだよ」
って言われました…
ホントは俺じゃなくて先輩のミスなんだけど、そんな可愛く言われちゃったらね~

すいません

ってなっちゃうじゃん!
だってバイト始めたばかりの時ちょっと好きだったんだもん!
ちょっとね!


と、そんなこんなでお~しまい!明日はみんな良い出会いがありますように(>_<)
おやすみなさいです。