今日は1日で映画の日という事だったので前からずっと見たかった『LIAR GAME』を見に行って来ました。

とても良かったと思います、人を信じる事を考えさせてくれる作品でした。

これからはちゃんと人を信じようと思います。グッド!


しかし映画を見ている最中後ろの方で友達同士で来ているのか、2人でしゃべりながら見ている人が行てとても気になりました。

みんなお金払って時間を共有しているわけですからマナーは守って欲しい物ですね。

きっと本人達は映画を見たこと無い人か、映画をテレビ感覚で見る人なのでしょうね。



と、そんなこんなでお~しまい!明日は晴れますように(>_<)
おやすみなさいです。


因みにミスターXが誰なのか僕が序盤でわかったのは秘密の出来事です。