今日は授業が7限だけなので、母校の某私立女子校に行って、中学生の稽古に参加してきましたぁ
中三っていくつ!?
15歳だょ~~('□'


若いねぇ(>ЗO;;
自分が部活してたころ思い出しました
銧


演劇部だったんだょ!!
1コ下のあさかちゃんも偶然みにきてたので、一緒に何曲かダンスしちゃいました☆琩
汗だく

コンクール前なのでまた顔だします(^-^)v
今は高田馬場であさかちゃんとバイバイして、1人でご飯食べたのでお腹いっぱい


授業始まるまでちょっと余裕あるので馬場→早稲田を歩き中です


この時間、帰り道を歩くことはあっても行きで歩くことってあんまりないんだょねぇ…(*・Зーーー+☆
のんびりしてていいかんじ
銧
授業に遅れないように気を付けなくちゃ!!(@ー@;



中三っていくつ!?
15歳だょ~~('□'



若いねぇ(>ЗO;;

自分が部活してたころ思い出しました
銧


演劇部だったんだょ!!
1コ下のあさかちゃんも偶然みにきてたので、一緒に何曲かダンスしちゃいました☆琩
汗だく


コンクール前なのでまた顔だします(^-^)v
今は高田馬場であさかちゃんとバイバイして、1人でご飯食べたのでお腹いっぱい



授業始まるまでちょっと余裕あるので馬場→早稲田を歩き中です



この時間、帰り道を歩くことはあっても行きで歩くことってあんまりないんだょねぇ…(*・Зーーー+☆

のんびりしてていいかんじ
銧授業に遅れないように気を付けなくちゃ!!(@ー@;


