ブラボー!!! | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

やりました!!
やってくれました
サッカー日本代表!!!

グループリーグ3戦
対スペイン戦

2対1で勝利!!

堂安!!!
三苫→田中!!!

全員よく頑張った!!

隠れたMVPは
前田だと思う!!!


よく 前半最初から後半途中交代まで前線から守備した!!



自分のほうは・・・・
今回は、桜木町の映画館


ブルク13でのパブリックビューイングで観ました!!

 

 

 


タクシーは勿論ないので・・・・・
家から1時半の道のり・・・歩いて行きました!!!

まあ 昨日から始まったドラクエウォークの
ダイの大冒険コラボをやりながらなのですが・・・・('◇')ゞ

歩数でいうと本日
11776歩

・・・・・・

盛り上がりました
終わった後に前の席から
「声出てましたね~~~」
って言われました(;^_^A

ワールドカップ
のトロフィーも 持って行ってよかった・・・・('◇')ゞ



そして次は
目標のベスト8への道のり

グループで1位だったので
F組2位のクロアチアと・・・・
6日 0:00から

(ノ∀`)アチャー

5日夜勤なんだよ・・・・・

でも
休憩が23:00から(6日)1:00
なので・・・・・なんとか
夜勤リーダーに言って観れるように・・・

頼もう
観させてもらおう!!

たぶん大丈夫!

もちろんケアは、おろそかにしませんヨ

トロフィー持っていこうかな・・・・・
ユニフォームも持っていこうかな・・・・
でも 今の施設 色々厳しいからな・・・・・


贅沢を言えば
日本が2位になっていれば、7日の0:00からだったのに・・・・
でも 結果論からいうと
日本がどうやっても2位になる事はなかったんだよね・・・・
引き分けだったら
ドイツが2点差で勝っていたので
3位になって予選敗退になっていたし・・・・

ドイツが勝っていたから
スペインが最後攻めが厳しいものになってなかった可能性もあるし・・

・・・・・
まあ 4時でなくて良かったと思おう(4時だと起こす時間と絶対にかぶる)

ベスト8に向けて
クロアチア戦もがんばれ!
日本!!!!!