グダグダだったよ・・・・うちのPCが調子悪くて | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

先ほど
終わりました
第一回
松主総会

詳しい内容は 
https://www.youtube.com/watch?v=iTrMqrbBNPw
アーカイブで見てもらうとして




面白かったのですが


ZOOMで参加している方が
緊張をしているのもあり

自分の質問を忘れてしまった方が多くて・・・(;'∀')

 

たぶん

PC orスマホで入力しているので

データ(文章)として残してないんだろうね・・・・

 

(-ω-;)ウーン

自分は、ちなみに

フリーメールに保存して残してあります

選ばれた時

困らないように・・・

 

 

正直言うと

参加した人準備不足じゃないのかな?

色々準備していたのかな?

中途半端な気持ちで出演したんじゃないかな!

ああ 選ばれたかったな~~~!!

 

ああぁ

最後に本音が駄々洩れた(;'∀')

 

一応

応募して

十四松知事の格好もできるし

 

顔も十四松で隠せるし

 

その他

レイアウトも考えてたし・・・・

 

 

選ばれたら

質問内容もプリントアウトしてたし・・・・

マイクをガサガサ触る所から始めたかったし・・・

なんならふざけたかったし・・・・

 

 

 

いや

緊張で何もできない可能性もありますが・・・・

 

それでも準備

一日がかりで準備しようと思ってたし・・・・

 

 

オホン

 

・・・・・

知事!!

 

 

愚痴になり始めてたので

改めて・・・・オホン

え~~~
県民の皆さまに置かれましては
昨今たぐいまれなる大胆かつ繊細なもしくは、非常に多大なる遺憾の意をいかんぞとこれはいかん!ほんとにいかんと
いう事を存じあげ奉り申し上げつつ申し合わせている所存に置きましてはいかんともしがたい抜本的な

かつ のびのびとした存じあげたてまつりましてさだめし前人未到のあらゆる疑惑におきましては
非常に大胆なかつ制裁なあいまいでこ憎たらしい桁違いな
ボーカーフェイスでありまして大三元は小三元
ちがいます小三元は大三元これも違いますね
また県民の皆様におかれましては
今日という日をどうか手厚く奉りけして精進することなく
かえりみず抜本的な象徴的なホルモンを食べたいとは思いますが
さだめし
いかんの意をいかんともしがたい所ではありますが
さだめし
あらゆる さだめしにおいては
非常にさだめしいという意見もございますので
どうか皆さん
チョメチョメ奉ります事を
さだめしカメハメハ
ハメス・ロドリゲス!
今日は、ありがとうごいざいました

 

・・・・・・・

と前書いていたのをコピーしつつ

話をもどしますと

 

 

 

司会はアメリカザリガニの柳原さん

 

たぶん

松つながりで松竹芸能タレントをよんだのかな・・・・

 

よゐこ有野さん呼んでほしかったけど

出演料高そうだし

 

アメザリのもう一人の方が

良かったような・・・(;'∀')

進行は、そんなにうまくなかったような・・・・(^▽^;)

 

 

そこで

出ていたヒピポ族で

頭文字で文章

あいうえお作文を

考えてtweetしてみました

 

 

続けて考えた

長いバージョン


暇な時

ピンセットと

ポットの熱湯で

ゾクゾクした後

苦しんだ

と思ったら

完全に 

がん寝していて

やっぱり夢?
痛!

苦しい

かなり脹れている

自分のあそこ!!

つまりは・・・・

タッティーーー!!!!!


何をした!!!!
・・・・

 

あまり面白くはないか・・・・(^▽^;)

 

 

・・・

そんな見ている最中

PCの調子がおかしくなって

フリーズしたり

画面が動かなくなったり

(それもフリーズ)

 

で 見てるこちらもグダグダでした・・・・・(-_-;)

これからアーカイブでちゃんと見ようと思います。

 

あ!

最期に放送が終わった後のチャットのやり取りなので

アーカイブ放送には残ってませんが

(放送終了後のチャットは残らないんですね)

最後のほうに「CRおつかれさまでした」って書いたら

一人反応してくれたのが

「CRw」

嬉しかった(^▽^;)

 

 

       

 

 

・・・・

長くなってしまったので

昨日の事とかは、後日書こうと思います。

 

 

それでは

以上

 

おそまつ