『もう一度映画を振り返る』と『YouTubeおそ松さんスペシャルステージ』と『DQタクト』 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

題名長い・・・・・

このブログはネタバレありでお送りします。

〇もう一度冷静に映画を振り返る
まず
色々他の方のブログとか
映画おそ松さん
の感想とか見て
色々考えるところがありました。
前のブログでは結構否定的なコメントでしたが・・・・
良い所がなかった分けではない・・・・かな?

(-ω-;)ウーン
 トド松のラウールさんは、
見た目とか、正直なんか違和感しかなかった(オブラートに包んでます)
けど、声だけ言ったら一番近いと感じました。


 十四松役の佐久間さんは
最初この人髪の色ピンクだから
この人がトド松やるのかと思っていたのですが
十四松で凄くしっくり来てたし・・・

 無茶苦茶な設定
特に実写だけど顔同じ設定だし
とかいう所は、おそ松さんらしいと思ったし・・・・

・・・・・
それを踏まえて
もう一度観てみようかな
とか思ってます。
と共に
このストーリーをアニメでやったら
どうなのかな?
とか頭の中で描いてたりします。

よし
もう一度行こう!



〇昨日の生配信TVアニメ「おそ松さん」祝・6周年 輝くスペシャルステージ #AnimeJapan 2022
modeEさんの情報もあり
無事生で見れました。
(何時かうろ覚えだったのに加え YouTube内で検索しても出てこなかった(^▽^;))
ありがとうございました。



ゲストは
おそ松役:櫻井孝宏さん
一松役:福山潤さん
脚本の松原秀さん


・・・・
その前の番組宣伝では

ちゃんと実写『映画おそ松さん』
のPV予告流れていたよ!!!!

 


前のブログで書いたのだけど
映画館の本編前の予告の中には
『おそ松さん ヒピポ族と輝く果実』
の予告はなかったのに!!!!

・・・・・・
納得できん(-ω-;)ウーン
(映画予告で少しの映像から興味を持って
その作品を観だすって人多いと思うので)


気持ち切り替えて
YouTube配信の話

コメント欄で参加


福山さんがゲストという事で
「現場の福山さ~~~~~~~~ん」


と最初の方でコメントしました。


『科捜研の女ー劇場版ー』を観た人しかわからないと思いますが(^▽^;)

トークの内容は省きますが
(アーカイブやっていますのでそちらで、どーぞ
https://www.youtube.com/watch?v=rdD7KZvUQyY


興味深い話は
松原さんが
3期にストーリーがちょっと関係してるみたい
最後銭湯で終わってる所とか・・・・

おおおぉおってなりますね・・・

楽しみです。

それと
松主総会があるみたいで
是非参加したい!


もし当たったら

十四松知事の格好で・・・・参加したい
(^▽^;)




〇ドラクエタクト

今かなりハマってる
アプリのゲーム
ドラクエタクト

昨日うれしかったのは、
YouTubeで攻略の画像とか見てるのですが
その方がエルギオス(Ⅸ)ガチャをやって
見事エルギオスを引き当てていたので
そのルーティンをまねてやったら










見事
エルギオスが当たった事

攻略でもお世話になっていますし
感謝です(*^▽^*)
https://www.youtube.com/channel/UCk3iljAQU4bFyaI2_Q-iU0w

最近のゲーム内の悩みは
かけら
で、どれを覚醒させるか・・・・・
数も限られているので・・・・


(-ω-;)ウーン
悩む所

上のYouTubeの人に聞きたいくらいです。



以上

おそまつ