祝!サッカーW杯予選突破(*^▽^*) &明日映画 &朝ドラonGCCX | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

先ほど話終わりました
サッカー
カタールワールドカップ2022
アジア地区最終予選
オーストラリア対日本

これに勝てば
W杯出場決定
引き分けでは、次の

クソナム
・・・・じゃなく
(すいません うちの工場のその人種が、何にも考えてない最悪な奴ばかりなので、偏見があります)

ベトナム戦引き分け以上で決定
負ければ
自力突破消滅
という中


アウェーオーストラリアでの決戦!

見事
0対2で

勝利!!
ワールドカップ出場決定
(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はアウェーなので
DAZN独占放送
地上波では放送させない中決定
DAZNさんもおめでとう

次のクソ・・・
ベトナム戦まで引っ張って、そこで決めてほしかった
テレ朝さん
残念でした。

とにかく
無事決めてくれてよかった

でも
今日の2点目なんか
ヨーロッパの強豪国なら
入ってなかっただろうし・・・・
本戦でベスト8目指すには、問題が山澄です。
もっとレベルを上げないと・・・・


〇明日は映画のおそ松さん初日
という事で有休取ったので、
朝一で観てきます!

そして
天気も良いので
その後山下公園でピクニック?
花見?
します。
楽しみです。


〇今の朝ドラでGCCXの・・・

今NHKで放送中の朝ドラ
『カムカムエブリバディ』を録画して観ているのですが・・・
そこで今の主人公が英語の教室に通って
女性の英語の先生から学んで
その後 商店街で会うシーンがあるのですが・・・・

その先生
メアリー先生ってもしかしたら
ゲームセンターCXの前に出ていた
あの人かな?

いや違うよね・・・
と思って
おもむろにネットで検索していたら・・・・・・


そうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

つい最近
ゲームセンターのミニコーナー
『月が綺麗でアイラブユー』
に出ていた、ケイト先生がその人でした

同じ人とわかってビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ


気づいた自分にも驚きました('◇')ゞ

ちなみに
先日の放送で
もう中学生さんが出演していたのですが・・・・
前の朝ドラ『お帰りモネ』にも
ちょい役でしたが出演していたので、
2作連続で朝ドラ出演ってすごいな!


同じ段ボール使いとして
鼻が高いです(`・∀・´)エッヘン!!

以上
おそまつ







あ!

ブログの壁画
変えました





明日山下公園で会いましょう
( ´Д`)ノ~バイバイ