コンテ松さん 第3期 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

2期で終わりかと思いきや

3期もありました。

 

コンテ松さんの話です(;・∀・)

 

 

そして 今度こそ

ペンタブ使って描きました

やっぱり マウスで描くより

数倍楽ですね

 

マウスだと

手がつりそうになりますし(;'∀')

 

でも まだまだ機能を使いきれてない('◇')ゞ

 

 

 

でも もう描くことも終えてしまいました 

 

 

 

 

またも 今回投稿分の解説

 

今やってる

Y!モバイルのCM

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、凄い違和感しかなかったので

そんな感情をこめて作りました。

 

 

 

 

 

 

 

もう トッティの投稿しか

募集してないので・・・

別にトッティである必要もないのに・・・

と思っていたら

意外と Y!モバイルだから

スマホつながりであってるじゃん!

と思い

最後のオチもその勢いで見つかりました。

 

最後のふてニャン役を

CMのままニャロメでやろうか迷いましたが・・

(ニャロメは、たしかバカボンにも出てきた印象なので、そこは気にしてませんが)

 

おそ松さんオリジナル(細かく言うとおそ松くんにも出てたりするようですが)の

エスにゃんにしました

ふてニャン→エスにゃん

名前も似てるし('◇')ゞ

 

 

はい

これは、特典には決して入らないと思いますが・・・

せっかく思いついたし

ペンタブの初作品として頑張って描きました~~~

 

感想いただけると嬉しいな~~~~(。>人<。)

 

 

 

 

あ!

おそ松さん ファンクラブの会員証が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも 何かにつかえるのかな

イベントの時とか持って行った方がいいのかな(;'∀')

 

以上

 

おそまつm(__)m