イヌねこ店と手紙の返事 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)


さり気なく
26日から再度開催している
横浜そごう ねこ展(イヌねこ展)


26日仕事帰りに行ってきました
そんなに調べないで、前(6月)と同じ9階で同じ場所で所・・・
と思って行ってみたら、もの家のカラでした(;・∀・)

再度Twitterを調べて
7階と判明

2階下がり
前回と違って端の方の細長いスペースに出店されていました





まあ
売っていたものは前回とほぼ同じ



新しく販売された
コンビ缶バッジとキャンディーを購入


ブラインドじゃなかったので、どちらとも数字を購入

一松の缶バッジが欲しいので、前回から売っている缶バッジも一つ購入
でたのは、ジュウシ(;'∀')




イッチーでないな・・・・・・









続いて



結構前だけど
六つ子への手紙の返事がきました

書いた内容は、はずかしい(/ω\)ので伏字にしておきます(〃ノωノ)
数字にだしました



十四松くんへ

十四松くんへ

手紙書くのなんて
はじめのことで、ちょっと緊張します

急になんだよ
気持ち悪いよ
 また 自意識ライジング
って思うかもしれないけど


自分は男ですが( ̄▽ ̄;)
いつも
明るい笑顔の十四松くんが大好きです

自分もプロレス好きだし
共通点もあったり

逆に自分は、そんなに明るくなく、むしろ暗い方なので、明るい十四松くんに憧れています。


これからも
たくさんの笑顔と
沢山のギャグを期待しています




返事が・・・・









 








一松くんへ


一松くんへ

手紙書くのなんて
はじめのことで、ちょっと緊張します

急になんだよ
気持ち悪いよ
また 自意識ライジング
って思うかもしれないけど


自分は男ですが( ̄▽ ̄;)
一見暗いけど、いつも猫を大切にしている一松くんが大好きです。

猫と仲良く幸せそうにしている一松くんが愛らしくてたまりません。
とくにエスパーにゃんことのツーショットは、もう気絶しそうになります。

同じぐらい、十四松くんとの会話とか、一緒にいる所も良いなーと思いながら見ています。
お互いに惹かれる所があるだろうなーって、とても愛らしくて・・・とても好きです。


これからも
影があるけど、猫が好きなかわいい一松くん応援しています。


返事が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

たぶん 何個か当たり障りのない文章を作っておいて・・・って感じかな(;'∀')
夢も希望もない考えで言うと(;・∀・)