昨日("⌒∇⌒")今日(*´∇`*)明日(|||´Д`) | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

昨日
久々に映画
当初『ワンピース』をもう一度観ようと思ってたのですが、夜に予定が合って
観れる回が、ブルグ13しかない
これで行くかと思って検索してたら・・・
その回が、もう満席
何で(´・ω・`)?と思いながら
うーん(-_-;)と考えなが、映画館のサイトの作品と時間とにらめっこ

結果
16:55からの『天気の子』を観ることに

家を出て
チケットを買うまで気付かなかった
毎月1日は、映画の日(厳密には映画の日は12月1日のみ)なので、映画代が1100円

だから『ワンピース』満席だったのかと、今さら気付く( ̄▽ ̄;)

改めて
今更ながら『天気の子』

感想は・・・
猫がかわいかったなー(*´∇`*)

それ以外は・・・
野沢雅子さんが声優で出てきて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

しかも 役がエンドロールで
占いばばあ
とありました(´∀`;)
(ドラゴンボールの正式名は占いババ)

ドラゴンボール完全に意識してますよね

ドラゴン繋がりでか(謎)



と 内容には触れてませんが、
なんか「どっかで見たことある(´・ω・`)?」と思う

点がいくつも
・・・ジブリ(´・ω・`)?


全体的には、面白かったんだけど・

あ!あと警察の人が弱虫ペダルの荒北さん(ロードレースを始める前)
みたいなリーゼントなのが、結構気になった
(*`Д')



結果
夕方からかなりのスケジュールで・・・
つかれた

そして
今日は、12時半横浜駅待ち合わせで、元町プールへ

最後かなー


1時から5時まで
遊んで?来ました


疲れたー

そして
明日仕事・・・
やだな
工場のガス止まってるのに
やだなー
(|||´Д`)