わたし定時前に帰りたいです(´∀`;) | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)




今週最終回を向かえた
TBSドラマ『わたし定時で帰ります』

まさか あんな結末とは・・・・





って
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



新潟で起きた地震の影響で、中継が入り
そのまま放送中止となりました


ちなみに新潟の友達に久々に連絡とったら大丈夫とのこと
よかったよかった・・・




ドラマの話自体は・・・

最終話冒頭の26分までは、放送されていたので・・・
(26分でOPのロゴが出る)


福永(ユースケサンタマリア)が、失脚した事でスッとしました。

放送見てない人には
(。´・ω・)?
かもだけど・・・・

福永 てめー勝手に自分で持ってきた(仕事)なら
てめー一人でやれよ  キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!



と思った
・・・・・


改めて25日放送するそうです。


どうなるのか
一週お預けになったので、余計に楽しみだけど・・・

普通に種田さんとくっついてくれれば
ハッピーエンドだと思ってます。






話を変えて

この前買った
イッチーのエコバックに・・・
昨年買ったフェス松さん18’のスケルトンバックに入れると・・・
結構いい感じになりました・・・
これに 同じバッジつけられれば良かったのですが・・・
出なかったし(´;ω;`)



今週の土曜は
4たびスカイツリーに行くと思いま~~~す

あ・・・・・
言い忘れ・・・・

おそ松さんが平成仮面ライダー
とコラボしている関係で・・・


コラボ

アメトーーク仮面ライダー視聴

仮面ライダーオーズを見だしました(;・∀・)


オーズは六つ子のコラボでは・・・・


誰もやってません(;・∀・)


チョロがやってるWのあとのライダーです

オーズ

面白いです

 

富士サファリパークのCMが好きな人にはお勧めです(謎

仮面ライダーコラボ
カラとイッチーに関しては
最近過ぎて、アメトークではやってなかった・・・

そして アメトーークを見て思ったのは・・・・
仮面ライダーゴーストってパーカーで変身するのだけど・・・・

いやいやいや
それこそ
誰か松とコラボやってくれればいいのに(;・∀・)

パーカーだよ

それこそじゃん(;・∀・)


はい
また土曜に会いましょ~~~( ´Д`)ノ~バイハ