誕生日スペシャル上映会と松オフ会 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

まず
一昨日24日
おそ松さん六つ子の誕生日に、
何とかチケットが取れた
『誕生日スペシャル上映会』
 
金曜なので、もちろん仕事
でも
定時で帰ります。レジスタードマーク
して・・・
PM8時35分の回のチケットなので、時間はあったのですが・・・
 
東京方面に行くという事なので・・・
その日からやっている
物販イベント『6つ子バースデー'19 Presented by Matsunoichi』
スカイツリー
初めて近くで観ました(;'∀')
 
 
 
 
 
場所が分からなかったのですが・・・
しばらくうろついて
見つける
 
 
 
 
でも缶バッジは、2種類ともに売り切れ・・・(´;ω;`)
カレンダーとクリアファイルを買って
6月2日六つ子ミニハイタッチ会が当たる
抽選へ・・・
 
結果当たりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも はずれもあるんかなあ?
 
6月2日再度スカイツリーへ行くと思います
 
 
 
その後銀座へ移動
丸の内ピカデリー1へ
まず9階へ行って
会場内を外から見ていると
六つ子が通路を通る所が(;'∀')
 
時間まで待って
中へ
2階の一番後ろ・・・・
 
今回の特典は
5週目と同じく
生徒手帳結果は・・・推しを期待したのですが・・・
チョロだったので、そっとカバンにしまいました(;´∀`)
 
 
時間になり
司会の方が・・
 
今回の映画で一番合っている
 
森まさのりさん
 
(*´▽`*)
 
 
続けて
6つ子が2階から見えない1階後ろから入場・・・
18歳、大人
12人が揃うのは、今回が初めてと言うことでとても貴重ですね。
 
 
程無く
長男2人から2ショト写真タイムへ
いかんせん最後列なので・・・・
遠いいのですが(;'∀')
 
撮りました
 
 
 
 
 
そして
12人全員での撮影会
 
 
 
 
終了後
12人がそれぞれ席へ周り
撮影会へ
 
 
 
2階にも
来てくれました~~~
 
そうだ
今になって気づいたのですが、
↑の後 チョロが、退場時2階の扉をくぐる際
こけそうになったのですが、チョロがよくこけるのを再現してくれてたのですね(多分)
いや マジで心配していたのですが(;・∀・)
 
 
一度
舞台へ戻るも
大人六つ子が一端いなくなると
・・
しばらくして
バースデイケーキを持って
大人六つ子が戻ってくる
 
そのままケーキを持って再度撮影タイム
 
 
 
終了
 
 
本編上映
 
 
 
 
本編上映後
スペシャル映像公開
 
 

 

 

 
https://www.youtube.com/watch?v=lZZkdyIixR4
 
 
 
 
の次
 
自分も3期発表
期待しましたが・・・
 
なにもありませんでした(;'∀')
 
でも
 
 
があったので
 
まだまだ終わらないはずですね
朗報を待ちましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日25日は、秋葉原で小規模
本当に小規模な松会をささやかにひらきました。
 
最初は、カラオケ館で
2期上映全部と、行きませんでしたが(;'∀')
 
ちゃんとした1話
2話「祝・就職」「超洗剤」
とばして
夏のおそ松さん
 
おそ松とトド松
 
十四松とイルカ
 
復習のチビ太
 
チョロ松事変
 
カラ松タクシー
 
と抜粋
 
 
その中の話で
(女子松の)一子のしゃべり方が
女性のニュアンス?で自然でうまいと聞いたのですが・・・
そうなのかな~~~と
思った(;'∀')
 
 
チビ太の復讐は、自分の中でハズレ回だったのですが
面白いって言ってたな~~~
(。´・ω・)?
 
 
 
その後カラオケタイム
 
久々のカラオケだったのですが
自分はおそ松メドレー1
初めて
Good Goodbye
ちゃんとした合体のテーマ(チャントシター)
 
を歌いました
 
その後
2次会(。´・ω・)?
 
焼肉を食べながら
おそ松さんの話もし
帰りました~~~
 
 
今後の予定は
6月2日にミニハイタッチ会
 
26日当たれば、撮影会・・・・・
 
 
26日は、絶対行きたいな~~~