サッカーアジアカップの決勝T一回戦の日本対サウジアラビア戦のハーフタイムのdocomoのCMの中 | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

タイトル

もっと長く書きたかったのですが上のが限度の文字数なので・・・

 

正式には

『サッカーアジアカップの決勝トーナメント一回戦の日本対サウジアラビア戦のハーフタイム中のdocomoのCMの中のコンマ何秒の中に6つ子が・・・(謎 』

です(^▽^;)

 

 

 

 

いきなりですが・・・

インフルエンザ(A)にかかりました・・・・(;'∀')

 

でも 日曜に体温があがり

月曜日に病院に行き

インフルエンザAと診断・・・

今に至りますが、

今は体温も下がり結構元気・・・薬のおかげかもしれませんが・・・

 

今週は会社に出勤不可・・・

しかも今週末棚卸なので…一番忙しい時に・・・(毎年徹夜になる)

申し訳ない

のと同時に本音を言えば・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

はい

そんな中昨日はサッカーアジアカップ

決勝トーナメント1回戦

と内容 結果は置いて置いて

ハーフタイムの

CM

 

ドコモのCM

ん(。´・ω・)?

 

6つ子がいたような・・・・

 

ってほんの一瞬なので

確信はなかったのですが・・・・

 

引き続き

だるい体で試合自体は見ていました

 

 

そして今日

いつもQさまを見るため

その時間(月曜7時から10時)録画をしていたので、見直してみると・・・・

 

 

あった――(゚∀゚)――!!

 

やっぱり・・・・

 

 

 

ん そうか(。´・ω・)?

 

でも制服と髪型とか・・・

半信半疑だったけど

 

もう一度見直してみると

 

 

友情出演松野家

と・・・・・・

 

 

本当にほんの一瞬出ただけなので(1秒も映ってない)

気付いたは、凄いなと思いました(自画自賛)

 

 

ちなみショートバージョンのCMには6つ子出演してません