久々の・・・ | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

気づけば、一か月以上ブログを更新してなかった・・・(;'∀')
 
おそ松グッズ集めもひと段落して・・・
あまり書く事もなかったので(;'∀')
 
 
 
最近と言えば
 
TBS日曜劇場
「下町ロケット」にハマって
見ていました
DVDでも借りてきて
一期も全部借りてみました
 
来週で最終回です
 
面白いです
 
最近では一番ハマったドラマですね。
 
感動もできるし
時々出てくる阿部寛さん演じる佃さんのフレーズ
 
だめだこりゃ
とか
なんじゃこりゃ!!
とか
なんだかな~~~
とか 
 
 
昭和世代には、思わず笑ってしまう
フレーズ
 
 
土屋太鳳ちゃんもかわいい
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
そして
悪役の神田正輝演じる的場 俊一のヒールっぷりと言ったら・・・
今のWWEのヒールより
よっぽど 憎々しい
 
ムキー(°言°怒)ってなります
 
 
そんな感じで面白いです。
 
見逃した方はHuluで
 
自分は入ってませんが(;'∀')
 
 
 
 
 
 
 
映画も借りて見てました
『ユダヤ人を救った動物園』
『ジェラシックワールド 炎の王国』
『ジュマンジ / ウェルカム・トゥ・ジャングル』
 
ジュマンジは、”ザ・ロック”ドウェイン・ジョンソン主演
意外と面白かった