元町で選択肢→グッドエンディング(。´・ω・)? (10日10時15分修正あり) | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

 

昨日は、今季二回目にして最後の元町プールへ
 
午前中仕事してから直接という
この歳では、結構きつめのスケジュール
 
 
 
しかも12時きっかりまで仕事埋まってるし・・・・
急いで横浜駅の友達と待ち合わせした場所に行ったのだけど
メールの内容が通じてなくて・・・東急と地下鉄で
改札口を間違われていた・・・・
 
まあこちらに落ち度があったので・・・
文句も言えない(;'∀')
 
結局プールに着いたのが
14時
プールが閉まるのが17時なので、ちょうど3時間いられるな~~
と思いつつ
中に入って
水の上を浮かんでましたが(実は泳げないので(;'∀'))
 
1時間ほど浮いていると
2時間ごと?にある
プール床下の確認(メンテ)のための休憩タイムのため
プール内入るの禁止
のため上がると
仕事で疲れていたので少し横になる事に・・・
ウトウトして少し寝れるかな~~と思ってたのですが、ありが結構いて
体のどこかに張り付いている気配があり
あり・・・
熟睡できず・・・
 
それでも1時間休憩してた(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
最後の1時間はプールに入り
17時
 
 
外に出て
飲みに行くか
友達と相談
 
 
(サウンドノベル風)選択肢
 
 
 
A:センター南に行き居酒屋で飲み
 
B:山下公園にきれいな芝があるので、マルエツ系のお店で色々買って飲む
 
C:途中で見つけたホテルの屋上にあるビアガーデンに行って飲む
 
D:とりあえず山下公園の芝生に行く
 
D
保留のまま取り合えず
山下公園の芝生へ
 
しばらく散歩してる犬をみながらも
しゃべっていると
 
 
 
 
日も陰ってきて
またも選択肢
 
A:センター南に行き居酒屋で飲み
 
B:近くにあるマルエツ系のお店で色々買って戻ってきて飲む
 
C:途中で見つけたホテルの屋上にあるビアガーデンに行って飲む
 
D:疲れたので帰る
 
 
 
洗濯の結果
 
 
(10日10時15分↓間違い『C』じゃなく『B』でした(-_-;))
ρ('-'* ) ピッ
 
 
 
 
 
 
その結果・・・・・全然情報なかったし
いまだに主催とか
全然わからないのですが・・・
 
 
 
山下公園近くでやり始めた
花火を見れました
 
しかも
少しだろうと思っていたら
 
結構30分ぐらいやってた
 
凄く凄く
 
良かったです
 
B
を選んでグッドエンドでした
 
まあ
真のグッドエンドは
C
 
だったかもしれませんが(^▽^;)
 
 
 
いや~~~~~
 
osarubatsumarupompomsinamon良かったkittymymelodykeroppipochakko
 
でも なんの花火だったか今だにわかってません(^▽^;)

 

10日10時15分修正