2017年の重大ニュース(5大ニュース) | ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ

ミナッチ・T・ホーリーのブログ(おそ松さん、ゲームセンターCXなど)

今年も今日で終わり

って事で毎年恒例

自分の中の重大ニュースをかいてみる

 

 

ちなみに昨年は


10位 『プロバイダー変えるのに一、二 九苦労』
9位 『フットサルをやった回数は・・・』
8位 『LINE 気になる人が一年たって既読に・・・・』  
7位 『ホッペ(うさぎ)との日々』  
6位『ブログ再開 力を入れる』

5位『退職、円満ではなく・・・』
4位『半分はニート生活』  
3位『新潟へ一人旅』
2位『工業系へ出戻る』
1位『おそ松さんにマジハマり』
でした

 

 

そして 今年からは、無理やり10にしないで、5大ニュースにしよう

(10個考えるの無理があったので・・・)

と言うことで5位から
の前に次点
『鬼灯の冷徹』にハマる
松友の方に教えてもらったアニメ
鬼灯の冷徹
教えてもらっても あまり見続ける事ないのですが
面白い!と思って全部みました
最近でODAも全部見れました
面白いです
2期も始まってますが・・・今日で2期め最終回・・・・・orz
と思ったら4月から2期のその2が放送予定と(∩´∀`)∩
はい話し戻して
5位から
5位『胸ピクピク』
夏あたりからさりげなく胸筋に力を入れてみたら
中山きんに君みたいに、ピキピク動くことに気づく
最近特に筋トレしてた訳でもないのに・・・・(。´・ω・)?
仕事で力仕事してるからなか・・・(。´・ω・)?
とにかく ちょっと自慢気でした('◇')ゞ
 
4位『引き続きおそ松さんにはまる日々』
昨年からに引き続き飽きることなくおそ松さんにハマって
グッズを集めてました
そして2期も始まりましたが・・・・・
面白くない回の方が多いような・・・
 
3位『友人の会社に応募するも書類選考でおとされる・・・』
誘われて応募しました
でも 書類選考で落とされました
社長の一声で落とされたみたいです・・・・
社長は、やっぱりえらいな~~~~...( = =) トオイメ 
 
2位『結婚式でスピーチ』
 新潟の友達の結婚式で
始めて友人代表でスピーチしました
めっちゃ緊張した
全然緊張して 名に話してるのか真っ白
紙を読んでるだけでした('◇')ゞ

もう二度とやりたくないけど・・・・・
 
 
1位『派遣から正社員へ』
2月か3月かに、今仕事している工場の会社から話が来て
 4月入社(。´・ω・)?と思ったら4月に面接
5月から入社しました・・・
・・・派遣の会社は、結局7か月しかいなかったので思い入れがない(;'∀')
すごい仕事(・・?運だけはありますね
恋愛運は、その分無い・・・orz
 
以上
今年は、仕事に明け暮れた
というかやらされた一年でした・・・・
来年もそうなりそうで・・・
 
 
最後に今週の六つ子がそろったよ 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、良いお年を~~~~~~( ´Д`)ノ~バイバイ