昨日、お仕事から帰ってきてポストを開けたら…

大好きなブロガーさん、甘楽さんから素敵なお葉書が届いていましたラブラブラブラブラブ





素敵な絵と文章ハート

涼しげな風鈴の切手と葛飾郵便局の風景印🎐

花菖蒲の消しゴムハンコハート




最近アメブロに来られなかったので、甘楽さんのこの記事もまだ拝読させていただいていなかったので、めちゃくちゃビックリしました爆笑

頂いた風景印をゲットされた日のことを書かれている記事はコチラ下矢印



実は今回で甘楽さんからお葉書をいただくのは3回目なんですニコニコ

なのでポストの中の他の郵便物の下からチラッとのぞいた甘楽さんの文字を見た瞬間、すぐに甘楽さんだとわかりました飛び出すハート




この風景印は葛飾郵便局の物なのですが、葛飾になぜモーツァルト??と思ったので調べてみました音符


(※文章はお借りしました)




なるほどびっくり


かつしかシンフォニーヒルズという建物があるようです。


これですねニコニコ下矢印


(※お写真はお借りしました)




宛名面の風景印と花菖蒲の消しゴムハンコも素敵ですが、裏面の絵と文章もめちゃくちゃ素敵ですラブキラキラ


星空と後ろ姿の美しい女性キラキラ


写真ではわかりにくいのですが、女性のドレスや髪飾り、イヤリングにはキラキラしたラメのようなものが散りばめられていて、光の具合でキラキラ光るんですキラキラキラキラキラキラ


そして私が何より嬉しかったのは



音楽といえばのミキさんへ


という言葉でした照れラブラブ


実は少し前に気分がストンと落ちてしまって、音楽を辞めてしまおうかなんてことまで一瞬考えてしまっていたんです。


甘楽さんがモーツァルト右矢印音楽ときて私を思い出して下さったことが本当に嬉しくてお願い


また頑張ろうと思える一言でした音譜


大切にさせていただきます照れキラキラ




甘楽さん

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート